こんばんは✨


岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。

今日は職場で研修がありました。
その中でお隣に座られていた方の言葉がとても心に残ったんです💕

「高価なものだからと言って使わずにとっておくのは勿体無い。意識して、一つ一つのことを丁寧に扱えば傷も味が出てきます。」
「たまには忘れてしまっててもいいんですよー。笑」と。


素晴らしいデレデレって思いました。
そして、その高価な物に触れる事が出来た私💕
凄く幸せな気分になりました。
やっぱりキラキラ光るものは大好きです❤️



貴重な研修でした。
朝からメッチャ疲れましたけどね〜滝汗滝汗


生活する全てのことを丁寧にやると疲れちゃうかもですが、何かコレ!と言うものを決めてやるといいですね⭐︎

簡単に出来ることからやっていくと習慣になります。
完璧じゃなくてもいい。

決めて行動して見ること。
やっていくと自分にあったいい方法が出て来るかもしれません。

やりながら修正していくウインク


『温布⭐︎香りのコラボお茶会💕』

★日程  11月22日    午前中
★場所   岡山市内

女性のホルモンリズムについてオイルをつかったケアの仕方を教えてくださいますウインク

ホルモンリズムもオイルの事もさとみさんのお話はとってもわかりやすくてそして楽しいと思います!

香りがどんな効果をもたらしてくれるのか?
気になりませんか?

私メチャクチャ気になってます!

アロマも大好きなので❤️❤️

気になる方、一緒に学びましょうねウインク


11月24日は、イベントに参加させてもらいます!


こちらも是非遊びに来てみてくださいね!
魔法のメイク💄って、ワクワクしますね〜✨