こんばんは✨

岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。

日程  11月24日  午後13時から16時45分まで
場所  岡山市 東区広谷 のthe  CHAYAさんにて。




に参加させてもらってからです。

初めてお会いしたのに、なぜか?何処かで会ってないかな?と思っていたんです。私。
でも全然思い出せなくて、そしたら、帰り際にひいろさんが何処かでお会いしてないですかね?って!

そーですよね!でも、2人でイヤ〜〜会ってないですよね。前世で会ってたのかもね〜〜デレデレなんて笑ってお話してました。

そこから、色々とお世話になっています。
ヘナ染めとかウインクもろもろ💕
そして色々とお声がけしてくださっていたのですが、なかなか都合が合わず参加出来ない事が多かったんですが、今回は予定がない、仕事もない!

参加出来ます!
ですぐお返事させてもらいました✨

今回のイベントも、ひいろさんがフェイスブックに投稿してたのが気になってたんですよね〜

滋賀県から来られる!ひろかもさんお会いした事ないんですが、今からワクワクしてます。

「魔法のメイク!」気になりませんか?
私とーっても気になってますデレデレデレデレデレデレ

時短!そして、普段のメイクのちょっとしたポイント教えて下さるそうです!
忙しいママには、魅力的ですね。

お時間ある方是非遊びに来て下さいね〜〜。
私の他にも素敵な仲間が参加されるそうです!

そして、11月22日の『温布⭐︎香りのお茶会』も計画中です。詳細もうしばらくお待ちください。

午前中に開催する予定なのでご予定空けておいて下さいね。