朝から車の調子が悪く、どうしようか悩んだのですが、自転車で行ける距離おねがい


ボディコアさん主催

行ってみて、よかったラブ

今までなんとなーくで選んでいたファンデーション。

一人一人ちがうんですね。

パーソナルカラー
により、私スプリングだそうです。

可愛く行けばいいらしいびっくり

{05078C77-5A03-4AD5-B2EF-7D4B8CCC1893}
髪の毛の色のチェックでーす。

トータルで見てくれるんですね。

そして、顔半分につけたのですが、顔が引き締まって見えるポーン
ファンデーションだけでこんなに変わるなんて‼️

{B8F3DC7D-6AAC-4B23-B336-3B66C7B7B41F}

ビックリでしたー。
そして自分で選ばないカラーですが、合わないカラーだと、目の下にくまが!
全体的に暗〜く見えるなど印象がこんなに変わるものなんだーと新発見でしたびっくり

色んなご縁もあり、ビックリな事もあったのですが、とても勉強になりました。


ご一緒させて頂きました。
とっても素敵な方でした。
色々とお話しも出来て楽しかったです。
お財布新調する事をお勧めされましたので、購入考えないとーウインク

今日も一日自分が喜ぶ事ができましたクラッカー

楽しかったー音譜