岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。

こんばんは〜。

『自分をどうやって、大切にしたらいいかわからない時は🎶』

とりあえず、ひらめいたことをやる!です。
失敗に終わったように見える事も後から考えると必然だった事が分かってきます💦
トライアンドエラー!です。
そして、自分に毎日よく頑張ってるねー。ありがとう💕などなど自分の事をしっかりと1日終わったら感謝して見てください。

オススメは、瞑想💕
そして、ノートに今の気持ちを書いてみる。
そして、本当はどうしたいのか?考えてみる。
などなど。自分と向き合う事が自分の気持ちに気がついてあげることにもなりますよ🎶


「自分を大切にする」
そう決めてから、私も色んな事にチャレンジしてきましたウインク

ほぼ外側に求めていましたけどね。
資格を取る?
お金が厳しくても自分にご褒美と言って買い物をしたり、マッサージ、美容院、エステなどなど。

本当に必要かどうか?も考えずにお金を使ったりしていました滝汗滝汗
今から考えると自分で自分を癒す事できたなぁ〜と思いますが、これも散々投資したので分かってきた事もあります。
お金使わなくても充分癒されることありますよね。
自然の中に出かける。
マッサージも自分でもできる事もあります。
もちろん、しっかりとお金をかけて自分を癒してあげたり、学びたい事にお金をかける事も大切です。

そもそもできない事は、思いつかないでしょうしね滝汗



5年前くらいに一度、もっと自分にありがとう。
ごめんね。愛してる。を言ってくださいね。と言われた事があります。



自分で自分にありがとうとか、愛してるとか言うって。なんだか、その当時は、恥ずかしかったんですね💦
そして、言い慣れないから照れる(誰も聞いてないのにポーン
今では自然に口から出てきますデレデレ

その時は、そうやって感謝してあげたりいたわる事が自分を大切にするということに繋がらなかったんですね。私。

愚痴を言えばイライラが収まる、不平不満ばかり口にしてました。

何をすれば自分が満たされるのか?
全くわからなかった。


ただ、このまま苦しい自分でいいのか?
ここから抜け出したい!

看護学校時代からのお友達の綾ちゃんのお茶会や、講座に申し込んで色んな勉強をさせてもらいながら少しずつ少しずつ私が自分自信を大切にできていない事に気がつき、どうすればいいのか?を学び。

でもなかなか実行できないチーン
もありながら現在に至ります。

家庭にも仕事にも特に問題はなくてもなんだかモヤモヤしたり、何か出来るんじゃないか?と感じていたり。
このままでいいのかな?と思う事があれば是非是非、自分に感謝を伝えて見てください。

少しずつ自分が満たされていけば自然と感謝の気持ちも溢れてくる。
最近そんな風に自然と思える自分がいます。

そうすると色んな自分が欲しい情報が入ってきたりします。
『温布(おんぷ)』がそうでした。

凄いスピードで温布販売店も決まり、動き始めた。

先に色んな情報、エネルギーを、たくさん大丈夫していけるようになりたいと思っています。

自分らしく生きる女性が増える事!
そうすると私も嬉しいし、楽しい‼️


一緒に自分らしさを思い出して行きましょうね〜💕


とご一緒にさせてもらいます🎶
ふんわりと暖かく包んでくれるさとみさんのお人柄に私一目惚れでしたデレデレ

是非お越しくださいね。
お待ちしていまーすウインク