自分の中を整えて、これ、楽しい!!と思うものを提供していきたい。

 

そんな思いが沸き上がって、しばらくメニューをクローズしていましたが、

 

いろいろ試行錯誤の中で、

「うん、こんな感じだな」と思ったことと、やっぱり、

 

「これです、完全版です!!」というものではなくて、

その時その時の出会いの中でカタチにさせていただきながら進めていくのが一番ぴったりくるなぁと思ったので、

思い切ってメニューを減らしたり、内容を少し変えたりしてオープンしようと思います。

 

 

なんかね、

なんでこんなに疲れるんだろう?って思った時、

一つでも多くの情報を手渡さないと価値がない、と思っている自分に気づいて、

 

「まだまだ!」

「もっともっともっと!!」と追い込んでいた自分に苦しくなってきて。

 

 

3年前、ヒューマンデザインに出会った時、

もう、そんな生き方をしないって決めたじゃない、

なのに、またおんなじことをしてるじゃない・・・って思い出して。

 

 

世の中にはそうしたい人もいる。その方が好みだという人もいる。

 

でも私はもっとゆったりと過ぎていく時間の中で

もっともっと人とかかわって、相手の話を聞いて、

私の話を聞いてもらって() 泣いて笑って、

いっぱい感じて暮らしていきたい。

 

「しんどいなぁ」と思うものはやめよう。

やってみたい、と思うものに取り組んでみよう。

 

シンプルだけど、ここが私の今の結論。

だから、ここを大切にしていきたいと思っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

提供メニューの中には思い切ってやめたものもあるし、

全く変わっていないものもありますが(笑)

 

これから、ご提供していくメニューを次の記事でアップしようと思います。

 

この前お茶会に来てくれた方共通のイメージがこんな感じの方々でした♡
本物はもうちょっと赤に近いんだけど。

前日にお花屋さんで見つけた時、テンション上がったーーー音譜

 

 

【ちょこっとお知らせ】

 

11月のお茶会は22(木)午前中、岡山市内で開催の予定です。

今回は温布の幸子さんとの共催だから優しい時間になることは間違いない笑顔

 

温布が気になっていたけど、午後だから、お迎えあるから・・・という理由で来れなかった方には特に来ていただきたいピンクハート

今回は午前中の開催ですよ!!

 

 

ぜひお越しくださいお願いラブラブ

 

お申し込みはこちらまで☆