岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。

なぜ、私が温布(おんぷ)を取り扱うようになったのか?

初めて温布を知ったのは?


もう、1年くらい前になりますが登さんのお金のセミナー開催が岡山で開催されたので参加させてもらいました。
登さんのブログで初めて温布を知りました。

その時は、まだ私自身も布ナプキンを勧められても使うことはなかったので、布ライナー?ってなんだ?

おりものシートみたいな感じかな?と思っているくらいでした。

そして自分自身とも向き合い初めていましたが、なかなか変わらない現実チーン

色々やってみてもなかなか腑に落ちない。
モヤモヤ増大💦
1人で思考と悶々とする日々でした。
そんな中、「布ナプキン使ってみたら?」と友達に勧められた事をふと思い出し使って見ることにしたんです!
すると、月経の時の不快な匂い、不快感がない!と言うことにビックリしたんですね。

初めはお手入れが面倒滝汗と思っていましたが、自分の体から出たものを汚いものとして見ていた自分に気がついたり。
自分の体調を整えていきたい!と思うようになり洗濯も面倒じゃなくなりました!


そうやって過ごすうちに、月経時だけじゃなく毎日つけてみようかな?
温まるかな?

色々な思いが出てくるようになりました。

⁉️そう言えば、温布って毎日着けれる。
布ライナーだったウインクを思い出して購入するにはどうすればいいのかな?と検索し始めたんです。

岡山で取り扱っている方いるかな?
アメブロ検索!して見ました。

すると💕紗絵子さん♡
見つけたんですデレデレ

でもなかなか連絡すると言うことができずにいました。ブログを読ませてもらう事から始まったんです。そこに販売店募集!そしてコンサルついてるポーン

今だ〜〜‼️今しかない✨で飛び込みました。
そんな見ず知らずの私の連絡にもとても丁寧に接してくださりました笑い泣き

出逢って一目で凄い💕素敵な女性!

そして、紗絵子さんから学んで見たい!でかなりな前のめりで行ってしまってました滝汗滝汗滝汗

今思うと恥ずかしいですが。




で、何故販売店?だったのか。

素敵な女性達が扱っている商品。
広めてもっと素敵な女性を岡山からドンドン増やしていきたい


(何故買うだけにしなかったのか?そこはやはり、経済的にも自分で自立したい私!お金💰持ち💕になりたいウインクからです。)

実際使って見ると、ほんのり温かくて心地よいデレデレ

あくまで私の感想ですが、着けてないと不安💦
なんだか物足りない。
毎日つける事で本当に安心できたんです!
心も体も。
そしてレースが素敵すぎ💕
そんな温布少しずつですが、興味あります!
使ってみたいです。
妹さんへのプレゼント🎁
とご注文してくださる皆さんがデレデレ増えてきました!

温布は、とても簡単に始められる自分を大切にするものだと私は思っています。

毎月開催している『温布(おんぷ)お茶会』

よかったら遊びに来てくださいねー。
一度だけじゃなくてデレデレ
毎回ご参加してくださる方も大歓迎ですよー!