おはようございます☀

今日は次男の部活の試合の日!
しかもうちの中学校が試合会場なので練習と朝からの準備などで7時集合!
私も早起きしました。
昨日の夜一悶着あったのですがなんとか行かれました💦
私はお昼から応援📣(息子は出ませんウインクが)


10月の温布コラボお茶会は、数秘のきょうこ先生♡
数秘とは?ご存知ですか?
私もなんとな〜く誕生日から分かるものがあるらしい💦
くらいしかわかりません滝汗



なので当日は数秘とは?何かというお話をきょうこ先生がしてくださいます💕

そして、そしてー!

こんな感じのとーっても綺麗なカードを使って参加してくださった皆さんと感じたことをシェアしあう✨✨
女神カードをしてくださいますデレデレデレデレデレデレデレデレ

これ私のですが、何がユニークなんだろう⁉️⁉️
ですけど滝汗

色にも意味があるそうですよ〜。
当日楽しみに来て下さいね💕

私は、誰かの意見やお話を聞く👂のがとーっても楽しみなんです。




なんだか楽しそう!

ちょっと気になる⁉️

って思った方デレデレ是非来てみてくださいね〜。

もちろん温布の良さや使いごごちなど温布のお話もさせてもらいますので、ご質問疑問があればお話下さいね🎶


『温布(おんぷ)⭐︎お茶会』

日程       10月25日(木曜日)
時間         午後13時から15時まで
参加費      3000円(ワンドリンク付き  温布sサイズもプレゼント🎁)
場所         岡山市内のカフェ



お申し込みは、アメブロメッセージ又はkoyota0809@gmail.comまでよろしくお願いします💕