こんばんは。


岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶

台風雨風かなり強めですね💦

被害が大きくならない事を祈るばかりです。



そして今日は、私の周りにいる女性のことをよ〜〜く見てみると気が付いた事があるので書いて見たいと思います。

私の周りにいる美しい女性は、


⭐︎所作が美しすぎる!
⭐︎落ち着いている!
⭐︎使う言葉が綺麗!
⭐︎頭の先から手足の先まで美しい!
⭐︎堂々としている!
⭐︎姿勢も綺麗!
⭐︎もちろん美人!(外見も心もです〜💕)

素晴らしすぎるわ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ということに気が付いたんですよね、私。


私もそうなりたい、イヤイヤなります!
周りがそんな素敵な方ばかりなんだもん!
そして、旦那さんとの中も皆さんラブラブ💓
(きっと色んなことを経て今があるんだと思いますが💦)

周りを見渡せば凄いお手本が沢山いる状況ってサイコーデレデレです。
幸せだなぁ私!



そんな中でも私最近気になるのは所作なんです。

やはり相手の事を考えていたり、自分に対する愛からも綺麗になるのかな?と・・・。

目の前にいる人の事を考え、もちろん物に対しても!
今までの私は、本当に雑にしていた事が多すぎましたチーン

その分自分に返ってきていたんだと、気づく事ができました。

ご飯を作るにしても、掃除にしても、家事一つ一つを本当に家族の事を考えて、丁寧にする。

大切にしていくことで所作も磨かれていくのかな。


仕事でも、プライベートでも焦ると余計間違える滝汗
ことにも気が付いた私💦
焦るとさらにガチガチになってしまうのでどうもぎこちないんですよね。動きが(T_T)

なので、焦ってるな!と思ったら一呼吸しまず落ち着く。お急ぎの方にもスピードと丁寧さを心がける!
訓練必要ですが。
自分でできる事があると思うので日々練習して行くように心がけようと思います。


日々気づきと学びがあります。
なんだか楽しい毎日になっています。
忙しくなる事もありますが、今日は、仕事を終わらせて早く帰宅してもいいことになりました〜〜デレデレ(帰宅する時間が安全に帰れるようにという社長さんの温かい配慮で。)

ありがたい事です。本当に🎶
感謝して自分のできる事をして行きたいと思います💕

10月のお茶会の日程です!


数秘の先生は、こちら→数秘カウンセラーきょうこ先生

女神カードなども出来るかも〜💕ですよ!
ご参加お待ちしていますシナモロール


そして、今夜はヒーリングを届けたい!と思います。
ピンときた方よかったら一緒に祈りを届けましょう。