岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶

こんばんは〜〜。
昨日、まさかの温布(おんぷ)について全く話が出来なかった〜チーンというお茶会になってしまったので。
次回に向けて準備と心構えちゃんと引き締めていきますね!

そんな温布のお茶会決まりました。
10月は、数秘の先生とのコラボ✨✨

実は私は、数秘も出生時間わからないとダメと思ってました。
以前ちらっと数秘を知った時に聞いていたので。
聞いて見たらわからなくても大丈夫ですよ〜👌と言ってもらえました。(出生時間必要なものも不要なものもあるそうです。)
なんだかホッとしました。


数秘から何がわかるのか?
数秘なんだろう?
知られない方もいらっしゃいますよね。


数秘も自分という人を客観的に見ることができるのではないかな?と思ってます!(当日先生からお話あると思います!詳しくは先生から聞いて下さ〜い💦)

自分を知る!事ができるのかな?と。

という事は・・・。
温布(おんぷ)も、自分のカラダとココロを知ってもらう事が大事!
自分と向き合ってみるという事の第一歩でも、向き合って行くうちに⁇迷子になっちゃう人にも!
コラボ出来ないかな?とお話させてもらったら快く承諾してくださいましたウインク

本当にありがたいことです。
気になってピンときた事はどんどん行動してみる!
動かないと何も始まらない!がわかってきてるので軽やかに行ける事も少しずつ増えてきました。

なのでピンときた方是非是非遊びに来てくださーい💕

先生も小さなお子さんがいらっしゃるので畳がある素敵な場所で開催が決定しましたよ〜デレデレデレデレ

『温布(おんぷ)⭐︎お茶会』

日程       10月25日(木曜日)
時間         午後13時から15時まで
参加費      3000円(ワンドリンク付き  温布sサイズもプレゼント🎁)
場所         岡山市内のカフェ



お申し込みは、アメブロメッセージ又はkoyota0809@gmail.comまでよろしくお願いします💕