岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶

 

今日は家でゆっくりと過ごしました。

当たり前を疑うということをやってみています。

 

一つ一つ、これは看護学校時代からの友達の綾ちゃんによーく言われていましたあせる

自分月の中の常識やそれって当たり前でしょ!

 

ってそもそもないよって、自分で思ってるだけチーン

なんでかな?って色んなことを質問してみたりしていました。

 

でもほんとに一つ一つ丁寧にやってなくて、変わってないことも多々あるんです。

そこでふと私って自分のことどう思ってるんだろう?と今日浮かんできたんです。

 

そして、頭で考えていることを自分に!?!?それってほんとに?

って気が付くことが出来るようになって面白いなーポーン

私、どれだけ自分の知らないし、見ようとしてなかったことがわかってきました。

だから今、本当に自分を知っていきたい!と思っていて昨日もいろんな自分の中にある常識を書き出していましたデレデレ

 

自分の存在以外はすべて疑ってみたらいいそうですよ!

 

『温布(おんぷ)お茶会』

今週9月20日(木))となりました。

まだ参加していただけます!

行けるかも?と思われた方お待ちしていますね♡

お申し込みは、アメブロメッセージ又はkoyota0809@gmail.comまでよろしくお願いします💕

image