自分の望む未来ってありますか?

それを誰かに話したりしていますか?

私は、40代に入ってからです。(何歳からでも、年齢は関係ないですよね〜。)

やって見たい事わからないけど、このままじゃ嫌なんだー!って助けを友達に求めました💦
でも誰かに話して行くと、なんとなく見えてくることがあります。時間差ありますが。

すると叶って行く⁉️ドンドン可能性が広がって行きましたよーデレデレ そうやって今があります!
昔の私なら、ブログ書いてるとか絶対に無理って言ってますね(笑)



岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶



『望む未来がなかったり、見えなくても』

誰かに今のモヤモヤを話してみたり、このままで良いのかなー?って気がつく所から私も始まりました💕

話すという行動もすでに前を向いている!という事ですよねデレデレ

そんなお話皆さんでワイワイ楽しくしてみませんか⁉️

『温布(おんぷ)お茶会』
毎月開催してます💕
☆日時    9月20日(木曜日)  午後1時半より
☆場所    岡山市内のカフェにて
☆参加費    2000円(ワンドリンク、温布Sサイズ付き)
☆お子様連れの方も大歓迎ですよデレデレ

詳細はお申し込みの後お伝えしますね。

夢や望みはないけど・・・。
何かモヤモヤスッキリしない日常に違和感を感じている方いませんか?
そんな方も大丈夫です。
話してると何か感じる事あると思いますよ🎶

夢あるけどなかなか人には話せないという方も。

もっともっと夢を広げて行きたい人も。
やりたい事あるけど、なかなか行動に移せない。という方も!
誰かに話すことで客観的な意見も聞けたり。そこからまた自分で何か気づいてキッカケを見つけることもできるかもしれません‼️

女性ならどなたでも大丈夫ですウインク
もちろん温布って何?という方も大大歓迎ですよ〜〜!

温布(おんぷ)って何?という方はコチラ→ ⭐️

温布使ってみたいという方も是非遊びに来てくださいね!