今日は、温布(おんぷ)のお茶会でした。
参加してくださったのは💖

もちろん💕
紗絵子さん💕午前中もお仕事されて、私のお茶会にも参加してくれました。
お二人とも、本当にありがとうございました。

そして、帰りながら『夢について語ろう!』を語るの忘れていた事に気がつくという失態(T_T)。
嬉しすぎて、自分の中で普通にお話して終わっちゃった事に反省。
また、来月リベンジです!

本当にごめんなさい。笑い泣き
では、なんのお話をしたか?ですけど。💦

まずは温布(おんぷ)がどういったものか?のお話させてもらって。
さとみさんの温布の想いを聞かせてもらいました。

娘さんへの思いもあって気になっていたそうです。
やはり娘さんがいるお母さん達は気になっている事なんだろうなという事がわかりました。
気になるけど年頃の女の子達には、まだまだハードル高い事もあったり?すると思います。
でも、さとみさんもいつ知るか?も大切かなーと。
本当に知ってるともう少し大人になって、そういえば⁉️って思い出して使ってみようかな?って思ってくれるかも?しれませんよねー。


温布(おんぷ)はすべての女性に使ってもらいたいのでこんな物があったんだ!と知ってもらう事から始まり。
いつかご自分のタイミングで使ってもらえると嬉しいと思っています。
きっと全ての女性は自分の体を大切に扱う事は知っているはずだから‼️その人のベストなタイミングで使えるようになるんだと思います。

若い子から、おばあちゃんまで💕みんな!が使ってる。使うに至らなくても知ってる!という世の中になるといいなぁ🎶というのが私の願いです。

そして、その後はヒューマンデザインのお話も教えてもらったり。
ママ友の話になったり。
色んなお話しましたデレデレデレデレデレデレ


皆さんもヒューマンデザイン‼️
受けてみてくださいね〜〜。
私も気になってます💕


そして、今日のシンクロ!
意識するかしないかの違い!

今朝、昨日読んだ40代からの食べて痩せるキレイな体の作り方!を読んで実際測ってみたんです!
野菜サラダ一皿どれくらいあるのかな?って。

そうすると、意外とこんなのでいいんだ〜〜って思えて、しかもそこを意識するのとしないのとで全然違うんだ!
今までいかに自分が適当だったか💦わかりました。
栄養考えてたつもり。
で全く気にせず、作ってた。
発酵食も取り入れ、ドレッシングも簡単に作れるのでやってみようかな?って思えました。

そう意識する!

大事だな〜って思ってたら、お茶会でもやはりさとみさんの口から意識するって大切だよね〜〜ってデレデレデレデレ
意識するのとしないのとでは全く違ってくる!
今日は、コレ!私の中でシンクロでした💕


そして、ヒューマンデザインのカードリーディングと言うのもあるそうで、それも興味があり。
またお茶しましょうね〜〜!という話に。

私はコラボ大好き❤なのと、誰かと誰かを繋ぐ架け橋になるの好きだなーとここ最近感じてるので、そんなお仕事も出来るといいなぁって勝手に夢が出て来ちゃいました滝汗
お茶会で夢語るの忘れたのに!(笑)

まだまだ自分を満たすが出来てないので、誰かに何かを提供することは出来てないかも?ですが。
参加してくださった方が楽しい時間、なんだかホッとして帰ってもらえるようになりたいと思っています。
まだまだ未熟ですが、こうやってご縁を貰って私は本当に満たされて来ている感じがします💖
ありがとうございます。

また来月も開催して行きたいと思いますので、前回来られた方もまた参加してみてくださいね〜〜。

そして、また写真撮り忘れましたチーン

抜けてることが多すぎて、情けなくなっちゃいますがそこも私。ドンドン進化して行きたいと思います。

温布(おんぷ)とは?→⭐️