今日は、仕事もお休み。
掃除、洗濯していたら看護学校からのお友達の
綾ちゃん💖からのLINE!

岡山に帰ってくるからお茶しよ〜とお誘いがデレデレ
ちょうど昨日そろそろ綾ちゃんに会いたいな💕と思ってた私。
しかもお休み〜。やはり必然!

色んな話をしたり、懐かしい友達の話も出たり!

リラックスできて、しかも話の中でメッチャスッキリ〜〜‼️しました。

自分が蓋してたもの。


それは、パートナーシップなんですけど。素直になれない私は自分を素直に可愛くならなきゃダメな奥さんだ!とまたまたダメ出し満載してたんです。
全てを受け止める!
ダメな自分も全て。と思ってたんですけどね💦

もう、そこは無意識にやってました。で、旦那さんと仲良くなりたい?とは思ってるのに、別に相手が知らん顔なら私も知らん顔でいいじゃん!と自分の気持ちに蓋をしてたんです。


綾ちゃんにどんな風になりたいの?
って言われて、初めはわからない滝汗そこがそもそもわからないんだよ〜!って言ってたんですけど。
しばらくして、根本的に自由人な私。

自由にやりたい事をやりたい。そこそこ?かなり自由にさせてもらってますがポーン
やはりどこか気を使ってたり、旦那さんはどう持ってるんだろ?本当は。
とかなり機嫌を伺ってました。そして考えすぎてダメダメに勝手にハマり勝手に落ち込む。

でも、お互い自由で好きな事をする。が私のやりたい事。
深い所では繋がってる感じ?で一緒にいる時はお酒一緒に飲んだり🍶美味しいものを食べたりして仲良くいたい!
最近は行ってないですがランチなども行きたい‼️
子供を置いてお出かけもしたい!
(したいんじゃないか!笑)

おー、出てきました!
自分を認めると出てくるんだ〜ポーン



自分の気持ちを大切にしてどんな自分でもそれでいいんだ〜ってマルッと受け入れる!
やっと腑に落ちてきたデレデレデレデレデレデレ

コントロールできる事、今に集中する!

綾ちゃんありがとねー!
爆笑あり?爆笑だらけでとっても楽しかった時間でした。落ち着くんだよねー。いつも💕

グレイテスト・ショーマン!ずっーと観たかったんです。観て見よう。

そして、オススメの本、私にあってるんじゃないか?と。すぐ行動。
真ん中がオススメされた本です。笑ウインク

全てを測ってチャレンジしてみますね🎶

明日は、『温布お茶会』です!
ドタ参加お待ちしています。
一緒に夢を語りましょう💕