こんばんは〜!
皆さんお待たせしてましたウインク
温布のお茶会♡

勝手に待ってもらってた宣言💦しちゃいました。

まだよく知らない方に大事な説明を。
温布(おんぷ)とは?
女性のカラダとココロにそっと寄り添ってくれる💕
毎日使う布ライナーです!
詳しくは、こちら→温布(おんぷ)とは

毎月開催♡今回で3回目になります!

今回のテーマは、《夢、未来を語ろう!》です。
少し前のブログにもこんなのやってみたいな!って浮かんできたのを書いたのですが。

毎回の紗絵子さん♡との面談で色んなお話聞かせてもらうのですが、今日がその日でした。
自分の未来が見えなくてもなんとなく見えているものや、やってみたい事、今やっている仕事、趣味。
そして今までやってきた事をみんなに話して、みんなから色んな意見を出してもったらドンドン進んでいっちゃうデレデレんだよ〜って✨言うお話聞かせてもらっていて、紗絵子さんも、そんな未来を語る会にしちゃう?と。

そうです!私、それをやりたかったんです💕💕

やっぱりシンクロ半端なかったですポーン
という事でテーマが決まりました!


参加してもらった方。もちろん私もまだまだ夢やなりたい未来が今ひとつ手探り状態なので。
一緒に語って、みませんか?

夢なんかないかな?とか未来⁉️って気になった方。
好きな事や、やりたい事あるけど行動するまで行かない方。
私にも可能性ってある?まだまだ夢持っていいのかな?と思われてたり、そもそも好きな事も、やりたいこともわからない!(少し前の私です!)と言う方。

あるある!夢も素敵な未来も💕という方も。
女性ならどなたでもお待ちしてますね〜〜✨
皆さんと一緒に語りましょう。
何か、見えてきて動き始めるかも?しれませんよ。
自分の可能性に気づきもあるかも‼️

今日も紗絵子さん、素敵なお話ありがとうございました。
本当に毎回面談が楽しくて、ワクワクが止まらないんです‼️
今回も素敵な方をまたまた紹介してもらったり💕
嬉しい事ばかり!
お話してると本当に色んなことが見えてきて、広がって行く!
自分の中のやりたい事、やらなきゃいけない事が明らかになります。
そして、帰って寝る!笑笑。
リラックスして、パソコンに向かい今後を考えてると睡魔に襲われまして、いつものように甥っ子が居ても《ちょっと寝るねー!》と伝えると、みんな《はーい》と言ってくれます‼︎(笑)
一度寝てリセットすると本当にさらっと動けるようになります!
さらに色んなアイデア湧いてきたり💡


15分寝てからまずフェイスブックで告知しました。
すかさずショールかおりさんからアドバイスをもらったり💕
私本当に周りの方々に助けてもらってここまでこれてると幸せな気持ちになりましたー!
アドバイスを受けてまたチャレンジします!

今日の面談からの気づきもまとめてやりたい事リスト作ってみました。明日も朝から時間配分してみます!

コツコツと自分に集中し、軽やかに動き回ろう!

話が逸れちゃいました。ゴメンなさい。
本題のお茶会のお知らせです。

☆日程  8月20日(月曜日)
☆時間  午後1時30分〜
☆場所   岡山市内のカフェにて(詳細はお申し込みの方にご連絡しますね。)
☆参加費   ワンドリンク、温布Sサイズ一枚付き2000円となります。
お申し込みは、アメブロメッセージ又はkoyota0809@gmail.comまでよろしくお願いします💕
温布愛用者の方もまだ温布って何かな?と。
気になる方どなたでも女性なら大丈夫なのでご参加お待ちしてますねウインク