やっててよかった、

自分生き♡

 

 

image

昨日はママ友であり同志であり、舎弟である(?)

そんな大切な子と、子連れで3時間半お茶してました♡

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

晴れの国岡山で

太陽みたいに輝く美女を

量産中!

 

 

菱田紗絵子です♡

 

 

 

 

「やってて良かった、自分生き」

 

 

これ

「やってて良かった、公文式」

風に読んで欲しいのですがw

 

 

このタイトルの元ネタはこちら。

 

image

 

↑完全パクリですw

 

 

 

「自分を生きる」を始めると

本当に、世界が変わります。

 

 

 

このLINEをくれた彼女は

手帳の会メンバーですが

 

「自分を生きる」を徹底し始めてから

パートナーから

愛されて愛されて

 

仕事でもサプライズ的

チャンスが訪れて

 

とにかく彼女のオーラというか

エネルギーというか

波動と言うか!

 

 

まったく以前と違います♡

 

 

これは。

 

 

彼女だからできるのではなくて。

 

 

気づいてやった人から

変われます。

 

 

 

はい、次の方

いきますね♡

 

 

image

 

こちらは手帳レッスンに

来てくれている彼女。

 

 

10月にサロンオープンする!

と決めて、

 

3人のママで

お仕事もしながら

開業準備をしています♡

 

 

image

 

これも彼女から来たLINE。

 

3年以上やりたくて

ひとりで悶々としていたことが

今、スルスルと進んでいます♪

 

彼女もとても

良いエネルギーです♡

 

 

 

それから、別の方。

 

image

 

 

彼女も手帳レッスン受講生♡

 

 

そう。

 

 

私今週連日「手帳レッスン」

してますーーーー!!w

 

 

ただいまモニター期間中の

手帳レッスン♡

(モニター枠は満席になりました!

ありがとうございました♡)

 

 

「起業したいけど、

忙しすぎて準備に

手が回らなくて」

 

 

「集客で悩んでいます」

 

 

「仕事量が多すぎて

定時に帰れません」

 

 

「親戚づきあいが

めんどくさくて」

 

 

などなど。

 

 

表層の問題は

人それぞれですが、

 

 

 

深堀していくと

根っこは一緒です。

 

 

自分を生きていない

 

 

 

それが、

それぞれが抱える

真の問題です。

 

 

 

自分を生きていると

本気で人のことが

「良い意味で」

気にならなくなります。

 

 

どんな自分のことも

まるっと愛せるようになると

人のことも愛せます。

 

 

 

私もね、仙人じゃないので

悟りの境地には

全然至ってないですよ?

 

 

 

でも、基本スタンスはかなり

安定してきたなーって

おもいます♡

 

 

自分を生きるってすごく

楽しいけど、

別に強制すべきことではなくて。

 

 

誰かをねたんだり

誰かと比べたり

他人軸でぶれてしまったり

そうやって生きていくのも

全然OKなんです。

 

 

だってその生き方は結局

「本人」が選んでいるわけだし。

 

 

だからね。

 

私は、集中することに決めました。

 

 

私は自分にとことん集中する。

 

 

そして、私が誰かの人生を

本気で一緒に考えるのは

基本的にクライアントさんのみ。

 

 

 

でも、だからこそ

クライアントさんのことは

本気で考えます。

 

 

 

私のところに来てくれる人は

「自分を生きたい」人たちだから。

 

 

 

先日、素敵で不思議な

「最高に怪しい」

体験をしたのですが。

 

image

 

そのときお会いした方が

くださったお葉書がこちら。

 

 

この絵が私を象徴している

みたいです♡

 

 

その方に言われたのは

(ここから怪しくなるよ!)

 

 

 

「まぁあなた!

 

ハートチャクラが全開じゃない!

 

・・・なるほど。

 

サエコお嬢様(そう呼んでくれるw)が

全開だから、みなさんあなたの前では

心を開くのね。

 

自分は開かずに

相手に開いてもらおうとする

人が多いけど、

 

あなたは全開ね!」

 

 

それから。

 

 

「サエコお嬢様がしているのは

ハートの岩戸開きですね。

 

 

と、素敵な表現を

してくださいました♡

 

(あ、そういえば

「時代の申し子」とも言われたw)

 

 

 

なんか、その言葉が

すごく腑に落ちたんですよね。

 

 

確かにそうだなーって。

 

 

image

 

自分を大事に生きて

周りから愛される。

 

 

その結果、選ばれる。

 

 

 

私はそういう女性を

増やしたいです。

(男性は女性が変われば

勝手に変わるから

ほっときますw)

 

 

手帳レッスンは

毎日サポートがついています。

 

 

これもつけて良かったな♡

 

 

上がったテンションを

できるだけ落とさずに

行動し続ける様子を

応援できるから!

 

 

ひょんなことがきっかけで

メニューにした

手帳レッスンですが。

 

 

予想以上の楽しさです爆  笑キラキラ

 

 

 

どんなメニューかも

よくわからないのに

 

(しかも完全カスタマイズだから

相手によって伝えること

全然違うし)

 

申し込んでくださったみなさま!

 

ありがとうございます♡

 

 

9月、10月スタートのみなさんも

お会いできるのを

楽しみにしています♡

 

 

素敵な人にどんどん出逢えて

その人たちの変化する様を

リアルタイムで見られる喜び。

 

 

・・・本当にね。

 

 

やってて良かった!

 

自分生き!!♡

 

 

image

自分生き軍団w

 

 

 

お後がよろしいようで(笑)

 

 

それでは、また♡