こんばんは。
今日は毎回楽しみなデレデレ
紗絵子さん月1のコンサル日でした。

私本当に幸せです💕

自分のことって本当に分かりません💦

色んな角度から私の中にある物を引き出そうとしてくれます!
その中でも今の優先順位は、温布!
今は、もっと色んな世代の方々に知ってもらいたいので力を入れて行こう‼️と決めました。

さらに、話をしていて私がこれは絶対ありえないな!と思っていた事を逆にそこをきちんと明らかにして出したら良いんじゃない⁉️って〜〜ポーン



その発想私にはありませんでした。
なるほど。それなら出来るかも?
楽しいかも?って思えたので頑張ってみようと思います。
ワクワクしてきました。
相変わらず愛のあるお話しを沢山してくれました💕

紗絵子さん✨本当にありがとうございます😊


そして、そのまま温布の代理店をされている
マリさん、販売店されて一年目のお二人が来られて、温布勉強会に参加させてもらいました。

紗絵子さん以外看護師だった‼︎ビックリ。
そして、マリさんは何と看護学校も元職場も同じでしたポーンポーンポーン
マリさんお若いのでご一緒してなかった💦ですが。

発酵大好きだったり❤️
何だか、本当に一緒に何かをしていけると良いな。と思える素敵な皆さんでした。



色んなお話し聞かせてもらって、みんなで広めて行けるような企画考えてみたり、楽しくて本当に勉強になりました!
皆さんありがとうございました。


今日は、温布について💕


今日教えてもらった事です💕

私月経時に使ってなかったのですが、経血がさっと洗って取れやすいそうです。
そして、付けおきしているとほとんど取れるポーン
これにはビックリでした。
洗っても取れにくかったりして、シミになったり。
これってどうなんだろ〜〜って思ってる事が会ったのでこうやってシェア惜しみなくしてくれる仲間がいるって素晴らしい事ですね!

私もまたシェア出来る事をしていきたい!と思いまし
た。

色んな年代の方に使ってもらえる!
ライナーなので毎日使えて、月経時にも使える!
下着も長持ちする!

そんな温布💕

気になる方は色んな事ドンドン聞いてくださいね〜🎶

最近気になっていましたが、手に取らなかった物を飲んでみました。
スパークリング日本酒🍶

美味しいーデレデレ
備前焼のワイングラス。
旦那さんの転勤で離れている私にと。
妹がプレゼントしてくれました💕💕

好きなもので、ちょっとの贅沢が今の私の癒しでもあります!



今日も最後までお付き合いありがとうございました😊