こんにちは。
今日は、かなり激しい雨、雷⚡️でした!
今は、少し小降りに。
日が差してきました。

昨日のサッカー⚽️長男と見ていました。
かなりのブーイング⁉️でしたね。

私も⁇とは思いましたが、日本も凄く成長してる!って思いました❤️(フランス大会に行きました。私!笑)

決勝でしっかり戦う日本を応援したいと思います!

で、本題です(^-^)が。

7月に【温布】お茶会❤️を開催させてもらいます。

☆7/23 月曜日 午後1時30分〜
☆岡山市
参加費などは、また詳細決まり次第アップさせてもらいますね!

もう、夏休み〜に入ってますけど💦お子様連れでもオッケーな場所にしようと思っています。
もちろんシングルの方でも、ママだけでも大丈夫です。
前回開催させてもらって、色んな年代の方が集まる事なかなかないと思うので逆に新鮮でよかったな♫と思いました。

その時集まった方は、やっぱり偶然じゃなく必然の集まりになると思います!
そんな不思議な話もドンドン聞いてくださいね!

ピンときた方は、ぜひ参加して見てくださいね
温布だけじゃなく色んな事お話で、何かじんわりと心が温まって帰って頂けるようにと思っています(^-^)


そして、昨日パートナシップの事を書いたのですが。

綾ちゃんのブログ見て、そーだよねー。うんうんと
納得。

助言を元に晩御飯を旦那さんの事を思って作りました!(恨みとかではなくですよーウインク
愛を込めて見ましたが、こもってるか?

で後は、お任せしておきます!
そのことにフォーカスせず今やる事をやる!

今日は、朝から頭痛と吐き気がひどくて、しばらく横になりました。
でも、このままじゃダメだな。と思い、頑張って動いて見ました。

かなり痛みも楽になり、吐き気は落ち着きました。
いつもならすぐ薬に頼りますが、薬じゃないな?コレは!
と思ったので!
直感を大事に出来たかな❤️

温布もいよいよ7月から本格始動できそうで紗絵子さん
にお待たせしていたことが出来たので嬉しかったです(^-^)

温布という商品を私なりの何かを加えてお届け出来るようになりたいと思いますので、よろしくお願いします✨

今日の買い物のお釣りが、33
でしたー💕💕