この冬、Lサイズを

使ってくれていた方が

 

夏もくるし、ということで

Sサイズ(ライナー)を

ご注文くださいました♡

 

image

 

郵送したら、届いた時点で

こんなかわいく喜んでくれて♡

 

こちらこそ、

ありがとうございます!

 

 

そして、先日は

友人からこんなLINEも。

 

 

image

こにゃにちわ!w

 

 

ちょうどね、そろそろ

Sサイズが出るころだなーと

思って、

発注かけたら

こんな感じで続々

リピートご注文を

いただきまして・・・♡

 

お待たせせず

お渡しできて

よかったです♡

 

 

image

 

今日もご訪問ありがとうございます♡

 

晴れの国岡山で

太陽みたいに輝く女性を

増産中!

 

菱田紗絵子です。

 

 

IMG_20170326_002251750.jpg

 

温布の肌にあたる面は

少し茶色というか、

ブラウン?(一緒や)

 

 

ベージュかな!

 

 

オーガニックコットン

そのままの色合いを

生かして作られています。

 

 

肌当たりが

とっても柔らかくて

気持ちよいです♡

 

 

持っている枚数にも

よりますが、

少な目の枚数で

使っていると

 

 

1年くらいでは

へたってきます。

 

 

(「お願いだから

新しいの買ってきて!」

と、旦那さんに

頼まれた方も

いるらしいですw)

 

 

下着、肌着も一緒ですよね。

 

 

ちょっとくたびれてきても

だれも見る人いないし

いいかなーって思って

身につける人も

多いんだけどw

 

 

でもね、実は

なにより

「自分の」テンションを

上げてくれる

 

 

アイテム、それが

洋服の下に

身につけるものだと

私は思っています♡

 

 

これはね、

私婦人肌着売り場に

いたときに

身をもって実感したこと♡

 

 

 

「下着はセットで!

良いものを身につけよう!」

 

というのが

たしか大学時代に

読んだ何かの本に

書いてあって。

 

 

素直な私は大学生の頃から

百貨店で購入した

ブラジャーとショーツを

身につけていました。

 

 

でも、百貨店に入社して

それだけじゃなくてね。

 

 

キャミソールとか

スリップとか

ペチコートとか?

 

 

 

いわゆる

魅惑の「ランジェリー」と

いう世界に

ときめきだすのです♡

 

 

ラブラブラブキラキラ

 

 

最高級ラインは

さすがに手が

でなかったのだけど

(ショーツだけで2万くらいするの!)

 

 

それでも、お気に入りの

ブランドがありまして♡

(今も好きです)

フルセットで買うと

5万円くらいはするかな?

 

 

そんなセットを

いくつもいくつもいくつもいくつも

持っていました♡

 

 

 

もうね。

 

 

売場でみたら

 

「キュー---ン!!」ラブ

 

ってときめくのですよね。

 

 

 

これは「価値観」にも

よるから、一概には

言えませんが。

 

 

ふりかえってみて、

「自分が」ときめくものに

お金を使っていたことは

良かったなーと

 

感じています♡

 

 

上質なランジェリーを身にまとうのは

セルフイメージあげるのに

とってもおすすめですよー!

 

 

 

 

そんな私もママになり。

 

 

IMG_20161128_223209752.jpg

なつかしー♡

 

 

いわゆる授乳ももちろんしたし!

 

 

もちろんラクチンな

ブラトップも重宝

していますが。

 

 

やっぱり基本は

自分のテンションを

あげてくれる

お気に入りのインナーを

身につけています♡

 

 

 

温布のSサイズは

普段のライナー代わりに

使えるサイズ。

 

自分の身体を

温めてくれるのは

もちのろん!

 

 

そんな「お気に入り」も

優しく包んで守って

くれますよ♡

 

 

→結果、ショーツが長持ち♡

(これ、とても嬉しいこと♡)

 

 

本当にね、いいことしかないから。

 

布ライナーの習慣が

女性の常識になるように、

これからも伝え続けて

いきたいな、と思います。

 

 

 

こうやって考えると

「婦人肌着担当」だったことにも

意味があるように思える

不思議♡

 

 

 

さてさて、今月とても

好評だった温布お茶会ですが、

7月も温布お茶会ありますよ♡

 

 

image

 

 

開催日は7月23日(月)。

 

夏休みにも入りますし

子連れOKで開催できたらなと

思っています♡

 

 

主催は前回同様、

岡崎幸子さん。

 

 

最近少しパワーダウンしている

方も私の周りに、ちらほら。

 

 

そんなときこそ!

徹底的に

「自分を大切にする」ことに

挑戦してみてくださいね♡

 

 

幸子さんから

いろんなお話を

聞くのも、元気でるかも!

 

 

詳細未定ですが、

お茶会(たぶん午後)に

参加したいなーと言う方は

 

こちらから♡

 

ご連絡くださいね!

 

もちろんリピーターの方も

大歓迎です♡

 

 

私もまた、ガヤ担当で

お邪魔いたします♡

 

 

いろんなお話しましょうね♡

 

それでは、また!

 

 

 

※温布新規のご注文につきまして※

 

IMG_20170326_002251750.jpg

 

7月1日(日)以降のご注文につきましては

私から直接お客様への販売は

行いません。

 

岡山県内の代理店、販売店さん

経由にてお求めください♡

 

(私は地区代理店として、

代理店&販売店さんの

フォローアップに専念します!)

 

ほんとに素敵なメンバーたちです!

 

 

駆け込みで「今すぐ」欲しい!

 

と言う方は、こちらより

ご連絡くださいませ。

 

よろしくお願いいたします♡