こんにちは。

昨日は、寝る前に綾ちゃん朋美さんRIEさんの夏至トリプルヒーリング受け取らせてもらいました!


数日前から背中が、軽〜くなってきた感じがしていましたが、
今回は、右側の肩甲骨あたりがじんわり温かくなってきました。

全身フワフワするなーと思いながらメッチャリラックスして・・・寝てました滝汗滝汗滝汗

朝までぐっすり‼️

まあいっか 笑💕

メッチャ寝たのに、今も睡魔が襲ってきました。
そんな中、
さっきから旦那さんがイライラしてますポーン

でも、私が旦那さんのイライラに巻き込まれる必要はないので、ニコニコしてよっと!

今日は1日感謝を忘れずに!
なので心でありがとう〜😊って言いながら過ごしていくぞ!


【温布】コラボ♡ランチ会します!

☆日時  7月17日
☆場所    倉敷市内

詳しい詳細は決まり次第アップさせてもらいますね。
気になる方、是非予定空けておいて下さいね(^-^)