こんにちは

りえです

 

初めましての方はこちら

 

愛知でアカシックリーディング、マリアヒーリングをしています

セッション受付、本格的にスタートいたします☆

今までのスタンス同様、私自身が無理せず楽しくできるペースで行います

 

メニュー詳細・セッションのお申込み右矢印こちらよりどうぞ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

6月21日夏至 に行う一斉遠隔トリプルヒーリングを前に、

マリアヒーリングについて少しお話しようと思います

 

トリプルヒーリングの詳細・お申込みは松本あやこさんのブログをご覧ください♡

ピンときた方、ぜひご参加ください☆

 

 

『マリアヒーリングってどういうものですか??』という

ご質問をいただくことが今まで何度かありましたので・・・

 

そもそも、私がマリアヒーリングというものを思いついたのは

2017年に原田直子さんの主催する

『宇宙の女神塾』へと入ったのがきっかけです

 

初回の入塾式で

名古屋のとある教会へ行くように、と直子さんがイエス様からのメッセージをキャッチキラキラ

 

当日教会へ到着したとたん、震えが止まらない!

ものすごい勢いでイエス様から歓迎のメッセージが降り注いできましたアセアセ

強烈で忘れられない体験です・・・

 

教会の中に入り、イエス様とつながると、後からマリア様も祝福をしてくださいました

 

マリア様を意識するようになったのは、この時からです

 

そして、女神塾の回数を重ねていったある時、直子さんから

 

『りえさんヒーリングできるよね?ヒーリングの時、マリア様来てー!!ってお願いすればいいよ』

 

と言われて・・・。

じゃあ、やってみようかな?と

マリア様を呼ぶなら・・・、名前は『マリアヒーリング』?

 

正直なところ『え、そんなんでヒーリングってできるの?』って思いました。半信半疑(笑)

 

やってみなきゃ分からないよね・・・

ということで、まずは直子さんへ初マリアヒーリング

 

『できてるよ♡マリア様も来てた♡』

 

その後、今回トリプルヒーリングをご一緒させていただく

ともみさんへ遠隔でのマリアヒーリング初モニターをお願いしました

 

・・・結果、遠隔でも大丈夫そう

ヒーリングエネルギーが届いている様子

 

その後も、対面・遠隔、人数に変化をつけたりしつつ、場数を増やし、

私自身の中で『できている』が当たり前となり、今に至ります


 

この体験を通して体感したのは

 

『人は意図するだけで何でも創造できる』

『ないなら作ればいい』

 

この2つかな

 

なんだか長くなっちゃった・・・ねー短くまとめるつもりが・・・

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

マリアヒーリングでは、まず私がマリア様をお呼びします

 

ヒーリング中は私がマリアエネルギーの導管となるのではなく、

マリア様が直接ヒーリングされているのを、私は同じ空間にいて観察している

といった感覚が強いです

その場にいる私もとても心地いい感じ💛

 

ただ、そうは言っても実のところ、バッチリ導管役となっているのかもしれません。

そのあたりは、正直まだつかみきれていない部分です



マリア様をお呼びすると、その方に必要な最善のヒーリングをマリア様が直接行い

終わると同時にマリア様が消えていくのです

 

 

 

マリアヒーリングで今までにいただいているご感想は

音譜足湯をしているみたい

音譜暖かい

音譜マリア様に包まれたみたい

音譜マリア様が抱きしめてくれた

音譜眠くなった

音譜気持ちいい

音譜ハートが開く感じがした

etc.

中には涙を流す方も・・・。

 

カチコチのハートを開いて、ボディも暖めて、ほっと緩ませる

緩むと必要なものが入ってきやすくなるし、動きも軽くなりますね

 

マリアヒーリングにはそんな効果があるようですおねがい


まだ、初めてから1年も経っていないこのヒーリング


実は、ヒーリングをしている私自身も未知の部分が多いです


そのあたりは、随時謎解きしつつ‥

マリアヒーリング自体も今後変化していくのかもしれません