こんばんは(^_^)

今日は、夏至。

私は、寝る前に受け取りたいと思います!
楽しみ💕

仕事を辞めて、毎日を丁寧に過ごしたいと思い、掃除も丁寧にを心がけています。
そして、料理や、洗濯物なども子供たちとのやり取りも!

まだまだ忘れている時もありますが滝汗

色んなことをやりながら感謝も出来るようになってきました。


昨日は、玄関も色んなものであふれていたり、使っていない鍵とか、ゴミとか💦目に入ってきて。
写真とかも(色褪せてるし💧)
片付け、掃除。
スッキリし過ぎか?くらいになりましたが。

そして、今日は長男と彼の部屋の掃除。
プリント整理などしました。
勉強はやらないけどね〜。
でも、片付けさせてると釣竿や釣り道具を触って久しぶりに釣りもやりたいな!って。

携帯、iPad しか興味を示さなかなっていたので凄い!と嬉しくなりました。

家の中がスッキリ‼️
してきたように思いますデレデレ

でも、一度に色んなところは出来ないので。


朝1日の計画を立てます。
理想の1週間は、まだ出来てません💧
これもやりたーい。

家族に振り回されている感じがあるので自分を取り戻しながら。
毎朝、今日はどんな日にしたいのか?
を考える。
そして家事や、勉強。
今日時間をかけて掃除したい所とか。

予定など時間帯に分けて書きます。

余裕があればやってみたい事なんかも🎶
そうすると割と上手〜く行きます(^-^)



でも、でも、もっと時間を大切に使いたいなと思ってます。
今の私の憧れは、紗絵子さん

自分を本当に大好きで正直❤️
そして、愛に溢れてます(^-^)
時間も大切にして、上手〜く色んな事を軽やかにこなされています。いつも可愛く綺麗✨

色んなところを見習って行きたいです!

そして、今日はまたまた嬉しいコラボ計画が⁉️

今日のトリプルヒーリングでもっと自分を変えて行きたいなと思います。

今日もお付き合いありがとうございました😊