ココがあるのと

ないのとでは

全然ちがーーーう!」

 

昨日のお客様が

ニッコニコで

帰っていくのを

見送りながら。

 

 

「人をキレイにする

お仕事って

楽しいなー♡」

 

そう、しみじみおねがい

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

晴れの国岡山で

太陽みたいに輝く美女を

増産中!

 

RAYSの

菱田紗絵子です♡

 

 

昨日は美容(サキナ)のお仕事。

 

 

エステマシンを

お家で使ってくれている

愛用者さんには

無料でアフターフォローが

ついています♪

 

 

昨日のお客様は

同い年ということもあって

キャッキャワイワイしながら

楽しくフォロー。

 

 

サキナでお取り扱い

しているのは

ホームエステマシン。

 

これはもちろん、

お肌にとって

すごく良いものなのだけど。

 

 

いくら

「良いもの」でも

習慣にしなければ

変化しません。

 

 

今ね、それを

いろんなところで

改めて感じています。

 

 

 

私は思いつきで

とりあえず

始めるのは得意なのだけど

それをコツコツと

続けていくことが

なかなか難しい人です。

 

 

だから新規の企画の

仕事が一番好き。

 

ルーティーンワークには

あまりワクワクできない

タイプです。

 

 

 

恋愛もそうで、

新規が好きw

 

 

ピンときて

好きになるのは

簡単なのだけど

 

 

付き合い始めたら

冷めちゃったり

(ひどい女です)

してました。

 

 

でもね、何事も

それじゃ望む「結果」って

でないんですよね。

 

 

それが、この

3次元の世界の

ルールだから。

 

 

「コツコツ」できる人に

なることが

とても大切なことです。

 

 

自分の人生を

充実したものに

したければ

 

 

自分にとって

大切だと思えることに

時間を使うこと。

 

 

それが大切です。

 

 

コレだ!

 

と思ったことを

続けるには

コツがあります。

 

 

それは、

「他人にアウトプット」

することです。

 

 

image

 

私の母は、

コツコツの天才だなーと

思いますが。

 

 

(なにせ好きな言葉が

「継続は力なり」です)

 

 

そんな母も、

ヨガを初めてすぐのころから

お友達を集めて

習ったことをアウトプット

していたそうです。

 

 

アウトプットするとなると

そもそもインプットの

熱量も変わってきます。

 

 

そしてアウトプットすることで

新たな疑問がわいたりして。

 

より深まっていくんですよね。

 

 

私のスマイルトレーニングも

そうですね。

 

image

 

とにかく!

資格をとってからは

たくさんの方に

伝えていきました。

 

伝える中で

学びがたくさんありました♡

 

 

 

ここで、覚えていて欲しいのは

 

 

自分にとって

大切でないことを

無理して

頑張る必要は

何一つない

 

ということです。

 

でも、大切なもの

なのだとしたら。

 

コツコツに

挑戦する価値は

大いにあります♡

 

だってコツコツすれば

絶対結果が出るから!

 

 

そして、コツコツと

やっていきたいことは

一人ぼっちでやろうと

しないことだな。

 

 

そんなことを

改めて思った昨日♡

 

思い出しながら

ブログ書いていたら

昨日来てくれたお客様から

お礼のメールが・・・♡

 

 

 

 

 

 

ほんと、朝から喜ばせてくれるー♡♡♡

 

おねがいキラキラ

 

本当にね「ルンルン」するって大事。

 

だって女性が

ルンルンしてると

周りの人は

勝手に幸せになるから♡

 

 

綺麗エンターテイメント」!

 

名言もいただきました♡

 

 

 

そして、書いていた記事の

内容ともリンク!

 

 

さすがじゃ!(岡山弁)

 

 

良いなーと思うもの

自分にとって

価値あるものを

 

周りの人、

しかも大切な人に

シェアしようー♡

 

 

そう思える彼女は

やっぱり素敵です♡

 

 

こちらこそありがとうー♡

また近いうちに会いましょう!

 

 

さて。

 

今日も楽しみな

ミーティングを控えています。

(よろしくねー♡)

 

 

他力を借りながら

私もコツコツ、がんばります!

 

 

あなたにとって

大切な価値あることは

なんですか?

 

 

「それ」に時間を

使ってくださいね♡

 

 

一緒にがんばりましょうー♡

 

それでは、また!