こんばんは。



テレビ帰ってきましたウインク

子供いないとテレビない生活を引き続き出来ます!
子供がいるとそれは無理で、いい加減にして〜〜!と叫んだりしてます。
テレビない時意外と平和でした🕊

でも、やっぱり自分の意識の問題ですね〜。
だらだらつけてると振り回されて時間を大切に出来ません(~_~;)   私はですが💦

日々やる事を朝決める!
目標も。
大体の行動も。
時間を大切にしようと心がける‼︎
丁寧に想いを込めて色んなことをやってみる!
を最近心がけてます。
理想の1週間ももう一度やってみます。

話がそれてしまいましたが、お茶会までの続きを書こうと思います。

去年の12月に仕事を辞めて、やはりまだまだ仕事しないと〜〜。
お金入ってこない滝汗
が頭から離れない私は仕事を見つけて働き始めましたが・・・・。
今回は2週間くらいしか持ちませんでした💦


まだまだ私働かないと!と言う気持ちでやっていたので。

心が、体が無理。しんどい。

そこで再度旦那さんに相談。
しばらく仕事をしたくありません!私。と伝えました。
(なんて、奴だー!と思いながらも自分の素直な気持ちを伝えました。良く言えました、笑)

なんだかんだと文句も言われました!
生活出来んだろ〜とかポーン

渋々なのか、認めてくれました。
まあ、私言い出したら聞かないのはわかっているので認めざるおえなかったのでしょう。
ありがたい事ですね。

そんな中友達の綾ちゃんの講座へ。
一番初めはアカシックリーディング。
お茶会、色んなものに参加してきました💗
元々スピリチャルと言うか見えない世界のお話大好きでした。
そんなのありえない!とか全くなく素直に信じれる私ウインク(自分ができるとは思ってなかったー!)
綾ちゃんから色んなことを教えてもらって興味がドンドン湧いてきたんです!
そして、楽しい💗💗

でも、今ひとつ使いきれない私。
それは自分のことを信じる事が出来なかったから、私に出来るはずがない‼︎がありました。
そう思ってたらできないですよね。
そんな事が色々あり、私にとっては全て必要な事でした。
色んな方のスピリチャル講座に参加して見たり、カウンセリング?受けてみたり。
根本は同じ。
自分を愛する。感謝する。
自分を大事にする。
全て自分の中にある。
に繋がって行きました。
そして、自分の事をもっとわかるようになりたい。
使いこなしたい!と思って再受講しました。


コレで仕事?ではないと思うのですが自分と向き合う、繋がってみるをお風呂でやっています!


再受講やってみて良かったー💕
出来ているかどうか?
最近は信じる‼︎(初めから言われてたけど〜〜滝汗
がやっと最近そう思う事が出来るようになりました🎵
と自分では思ってます!

ですが、今も大事!ここは忘れず今やるべき事をコツコツやっていく!

何がやりたいのか?私と。
本当に迷子になっていましたが、そんな私も全て受け入れる。

つい忘れそうになりますが、私を守るのも私!
自分の人生を他人に任せない!
まず自分!
戻りそうになってもまた思い出せる自分がいる安心感。

コツコツやって行くと。

会ってみたいな!
参加してみたいな!
凄〜く気になる!

と思える方が!
県外ばりに目がいっていた私。
こうやって発信する側になる事。
岡山でも探して見る事。
を綾ちゃんのフォローアップで教えてもらい、検索して行きました。


以前から気になっていた温布を岡山で販売されている。紗絵子さんを発見したり。
岡山にもとっても素敵な輝いてる女性が沢山いる事がわかりました。

その温布販売できる?
そしてポーン素敵な可愛らしい紗絵子さんのサポート?
受けられる!

見つけてしまったんです!

すぐに申し込んでました。私🎶

またまた⁇かもですが、お願いしてました。
女性を笑顔にできるようなお仕事をやって行きたい!
自分もワクワク楽しめるような。と。
夢ノートに書いてみたり。
本当に叶うんですね💕💕💕


そして、その他にも素敵な方々との出会いもありました。

本当に感謝しかありません。

どうなりたいか?を描き、それに向かって今できる事をやる。
やりたくない事を減らしていく。

4年くらいかけてここまで来れました。
私でも

誰でも何歳からでも

決めた時からそうなれる!

まだまだ問題あるのですが、これもコツコツと向き合う。
そうすると自分のタイミングで言える時がくる!と教えてもらいました。

そしてお茶会もやってみたかったんです(^_^)

叶ってしまった〜〜💕
お茶会開催がこんなに早く出来るなんて思ってもなかったですが、出来ると言うことは自分がそこまで来れたんだなぁ、と思えるようになれました。
ありがとうございます。


キッキンの窓の外がメッチャ明るかったので外を見るとキレイなピンクとブルーの空💞💞💞

私の好きなマゼンタに近い色でした。
久しぶりにこんなに素敵な色の夕焼けを見ました!

写真では上手く撮れなかったけど。
今日も幸せな1日でした。


今日も長くなってしまってすみません。
読んで頂いた皆さんありがとうございます。(^_^)