この世で一番信頼できるものは

自分自身の内側にある答え。

 

 

自分が自分のメンターになるための
【松本綾子リーディング基礎講座】

 

 

   私自身が自分の人生において、悩みがなくなり、嫌いな人がいなくなり、

望みを叶え、未来に対しての不安もなく、リラックスして日々を暮らすことができるようになったのは…高次の自分自身=ハイヤーセルフと繋がれるようになったことがきっかけだろうと思います。

 

何かにつけて、ハイヤーに尋ねたり、アカシックレコードの情報や目に見えないエネルギー存在とコンタクトを取り、トライ&エラーを繰り返しつつ

自分の人生に必要な情報は、自分で、内側から得られるようになっていきました。

 

もちろん今でも、興味がわいた講座に参加することも

誰かのヒーリングやセッションを受けることも皆無ではありません。

分からないことも、理解できていないこともわんさかあります。

 

それでも、何よりも自分の感覚を信頼しているし、

自分に必要な選択が必ずできると確信しているので

いつどんなことが起こっても、大きな悩みに発展することはありません。

 

「知らないこと」「できないこと」が怖くて、

「知識」や「人よりできること」を追い求める必要がなくなればなくなるほど、自分本来の能力が勝手に上がっていきました。

 

 

大事なポイントは、リーディングの能力が上がったから自己肯定ができたわけでも、悩みがなくなったわけでもないということです。

多くの方がこれを逆に捉えていて、

もっと凄い自分になるべく、日々頑張り続けて消耗し続けています。

 

そういう、負のループに入ることがないように。

 

今回の講座は、リーディング初心者の方や

自己流で学んできて確信がまだ無い方に向けて、

大事なスタート位置での、マインドの整理と確立を軸に、

基本的なリーディング方法を学んでいただく機会になればと思います。

 

 

リーディングってできなくても全く問題ないんですけど

できると楽しいのでねウインク
興味あるなあ、自分でもできるようになりたいな〜と思う方のご参加も

お気軽にどうぞです。

むしろ「楽しそう。やってみたいラブラブ」と思わない方は、来ない方がいいよ。

今は必要ない、もしくは私ではないところがいいのかも。

 

 

色々書きましたが、結局何を目的にしている講座かをまとめます下矢印

 

 

赤 お一人お一人の、リーディングに関する得意分野を見極めてお伝えします。他人と比べて「できない」と無駄に消耗する事なく得意分野を伸ばしていただけます。

 

赤 リーディング、チャネリング、メッセージを受け取るとはどういう事か、アカシックリーディングとは何か、ハイヤーセルフリーディングとの違いは?などの基礎を
シンプルに理解する。
分かっているようで、意外とあやふやな部分のようです。

 

赤 リーディングできるエリアに誘導します。録音可です、家での練習に使ってください。

 

赤 リーディングの基礎的なレクチャーと実践練習。少なくとも、二択が選べるようになる為のアレコレ伝授。「できてますよ〜」で済ませません。できる体感が得られるまでお手伝いします。時間が許せば超シンプルなカードリーディング方法もやりたいな。

 

赤上記4つを楽しみながら学んでいただき、これらが決して特殊能力ではなく、才能あるなしでもなく、自分の人生に直結して活かせるものだと体感していただくラブラブ

 

上矢印これが一番大事キラキラ

赤数日経つと、忘れてきた・・・。あの時分かったつもりだったけど、アレレ?どうだっけ?こういう場合はどうしたらいいの?を解決すべく、後日個別に指導&セッション(120分)いたします。講座の学びの定着に、さらなる進化に向けて活用してください。

 

 

 

 

多くの方が「綾子さんの基礎のおかげで後の学びが楽になった」
「最初に綾子さんの基礎講座を受けたかった」

と言ってくださいました。

いずれプロに・・・とお考えの方は、この他にも

ご自身に合うもの、惹かれる講座など、まだまだ

学びを深めて行かれるとおもいます。

その時に、どんな分野のツールに向かおうが、決して邪魔にならず、

ご自身のしっかりとした基礎&土台となるように

全力で関わらせていただきます。

 

私から吸収できるものを吸収できたら、

もうサクッとあなたの次のステージにお進みくださいね。

私はスタート地点で関わらせていただきますし、今後も多くの講師が関わってくれると思いますが、あなたの真のメンターはあなた自身です。

 

 

 

 

【松本綾子 リーディング基礎講座】
2018年度 3月講座

宝石白日時 3月28日(水)
10:00〜15:00

宝石白場所 兵庫県姫路市内の自宅サロン
(場所詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

宝石白定員  5名さま 満員御礼

宝石赤特別特典宝石赤 3/28のグループ講座後に、オンライン(もしくはお電話、対面)

による個別レッスンorセッション枠120分つきべーっだ!
(講座後に個別で日程調整させていただきます。)

宝石白受講料  8万円
クレジットカード、現地現金可

 

クービック予約システムから予約する