父から伝えられたこと❣️ | 数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

愛する夫をがんで亡くし、生きることの意味を知った私だからこそ届けられるあなたへのハートフルメッセージ!
【Happy マインド数秘術✨】波 彩音

おはようございます

「Happyマインド数秘術」波彩音です。

プログ見事に1ヶ月お休みしてました。

8月は忙しすぎて

大阪・兵庫・神奈川・岡山・鳥取と。

1ヶ月で、ザッと5000km走ってました❗️

毎日違う県に行ってた様な💦

わかってないことが怖い

最終体が疲れ過ぎて・・

体の声聞いてなくて・・

10分ほど泣いて横になって

でもね〜

洗濯も干さないと

布団も・・と動いてるうちに、又元に戻ってしまった

主婦って、大変だな〜とつくづく

やりたいかやりたく無いか

ちゃんと聞いてやめましょう


私ごとですが、8月の末に姉から電話が

施設にいる父が、

慢性くも膜下血腫

手術を多分すると。

脳外科のある病院に行き、検査診察をすると姉の緊張が伝わってくる。

予定を変更し、私も急遽大阪へ。

84歳の父

大好きな父

3年ほど前から徐々に始まった痴呆

脳が硬くなってきた症状

2年前には、そんな父が私に

「俺のことは心配するな」と。

母は横で、ボケ始めた父の言葉に大笑いしてたけど、私は父のメッセージだと受け取った。

昨年の夏、母が心臓の病気で1ヶ月ほど入院。

父を見れない状態で急遽施設に入れてもらった。

母が回復しても、見れないという母の為、そのままその施設に居ることになった。

小さい頃から、家にいてもあちこち修理する器用な父にひっついて、かなづちと釘を持って横でいてたな

威厳のある父だけど、とっても私に優しくて

いろんなこと教えてもらった。

そんな大好きな父が、私の名前を忘れ

いろんなことができなくなっていく。

「年老いる」

その姿に、私が受け入れられないこともあったよな〜

大好きだから

きっちりしっかりの父のままで居て欲しかった。

でもきっと、そんな父が1番辛かったんだろうな〜。

1番自分が許せなかったんだろうな〜。

だから、痴呆を選んだ⁉️


そんな父だけど、施設に面会に行くと

宇宙語話す。

全く噛み合わないけど

それはそれはとっても幸せそう

{6F4E1064-6A81-4907-A2B6-ACF98A2AC6CC}

名前は分からなくても、親近感はあるみたい

そんな父の頭に血腫ができちゃった

取ってもね〜、100%完治することでは無い。

痛い思いをして、意識は少々良くなるかはわからないけど

もうね〜、殆ど意識はない。

母さえわからない。

「さて、手術しますか?」

母と姉と、3人とも答えは一緒

手術をしても寝てるだけ

昔は検査もしないし、多分老衰と診断されたんだと。

もう痛い思いすることないんじゃない

よう頑張ったよね。と。

施設の方にその旨を話し、お願いして来た。

三重へ帰りの車で、気分が悪くなり、わかりやすい私の体は、動けなくなって

横になってると

帰って来た娘たちが

「そらシャーないわ、お母さんのお父さんやから、かなり辛いよな〜」と。

そこは経験者

ただ、見守ってくれる。

元気に楽しくしてるけど

娘たちも大好きなおジィちゃん

それぞれにそれぞれの想い

泣いたり

「ジィーに会いたい」言ったり。

そんなジィーのため祈る。

これしかできないから。

「今日も穏やかで、心豊かに・・」と。

神様や、仏様にただ祈る。

母さえも分からなくなった父

そんな父母に想いを寄せると。

私は何を伝えられたんだろう

って考えた。


信じる力

生きる強さ

あ〜泣けてくる

引いたカードは
{9AF5F850-B0BB-42DF-BDD1-3B9307B8D061}

昨日に引き続き「無限」

そして、無限に結びつくためには

「7」「宙真」

私が、

そして人それぞれに、宇宙の中心と繋がる。

自分らしさ、自分軸

私がやりたいことをやって心地よくして居ると

その波動が世界に広がる。

それぞれが、心地いいを選択すると、無限のエネルギーが放たれる


生きていると

いろんなことが起こるけど

それでも強く生きていきたいと

いろんな事に感謝して

今の心地よさを大事にして

ただ祈る。

8+7=15

1+5=6

最終メッセージ
{578D36FE-333B-4424-A1F7-A1F1F104D68C}

母なる愛

長〜〜文、最後まで読んでいただきありがとうございました。

心より感謝です(*^^*)💕


◆・9月個人セッション空き時間・◆


2日   ✖️     ・ 午後(15:30以降)

5日 午前 ・ 午後

13日 午前 ・ 午後

14日 午前 ・ 午後

25日   ✖️     ・ 午後

26日 午前 ・    午後


☆セミナースケジュール☆

9月10日 (日)

兵県宝塚 某所にて

「Happyマインド数秘術✨5回講座」

4回目

13:00~16:00

定員締め切り


9月21日(木)

三重県鈴鹿市・我が家にて

「Happyマインド数秘術・5回講座」

1回目

13:00~16:00
定員締め切り


9月23日(土)

岡山県岡山市 某所にて

「Happyマインド数秘術お茶会」

13:00~15:00 

参加費 2500縁

募集中


 「カウンセラーコース」

15:30~18:00 

定員締め切り



9月28日(木)・29日(金)

神奈川にて

「Happyマインド数秘術✨5回講座」

2回目

10:00~13:00

参加者の皆さま・・・都合の合う日にご参加ください。


新しく「Happyマインド数秘術✨5回コース」始まります。

兵庫県神戸市・兵庫県篠山市・三重県鈴鹿市でただいま参加者募集❣️


 お気軽にお問い合わせください。

電話 090-4195-2171





                 波彩音    拝