昨日の続き❣️ | 数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

愛する夫をがんで亡くし、生きることの意味を知った私だからこそ届けられるあなたへのハートフルメッセージ!
【Happy マインド数秘術✨】波 彩音

こんばんは

「Happyマインド数秘術✨」波彩音です。

【子育て楽々親子鑑定」】
昨日早速ご予約いただきました。

神奈川では、講座開催後にさせていただきます。

8月3日 5人。
4日  3人親子鑑定させていただきますね。
親子同伴でお受け下さい。
30分3000円と、かなりお得な価格となっています。

もちろん、親子三代個人セッションでもOKです。

何だか続いてる家計の因縁⁉️
ってありません?
そろそろ断ち切りませんか?
そんなことも分かっちゃう、家系の問題

個人セッションは、1時間 12000円で受付ています。
お早めにご予約ください(^^)💕




さてさて九州の旅の写真

昨日アップ出来なかったものと合わせて

出発です(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

{62A3E36C-4DA8-4693-874F-ACD827906507}

「宇佐神宮」到着❣️

夕日が綺麗(*^o^*)

{9EED1A61-CBCC-44D4-83D2-127CA523AA5B}

鳳凰の雲・・始めてみました。

龍は時々見るんだけどね〜(*⁰▿⁰*)✨

{B8CD9204-9B09-429D-A399-CBFAB7EFDFAF}

2日目、両子寺
1300年の歴史が、なんか壮大やね〜

{D02A7B2B-7FD9-4E78-87B5-BCF72391E81F}

奥にあるお堂
裏には岩のオヤシロが

{9AAC9B92-11D6-41B1-BB11-295EB8EB4137}

石船
苔の生えたこの感じ❣️
昔の人はどんな思いでこれを作ったんやろ⁉️

{6392099E-258D-4D25-B8B6-1CA0588532D6}

走水神社⛩

皆んなお水で、頭洗って、お祓いしたわ。
水が冷たい❣️
{D7F0F5B6-A585-48FB-80AD-A24FBB4F5B42}

ここが佐田京石のストーンサークル

奉納の舞しました。

タツさんが笛を吹いて、手拍子したり、プーちゃんが舞ったり

石の色・・変わってるのわかります⁉️

{87A44A37-9C99-42C0-A6B6-5D090BA27FF0}

濃くなったんです。

マゼンダ色に変わってきました
{08BFB37C-19A5-4CDD-84D9-C2B73A7DB26D}

天念寺の無明橋へ。

まだ、途中何ですこれで

これから、絶壁登ります         

よくやるね〜さすがダンサー、体の軸がブレない

私、かなり高所ダメなのですが、岩と話して、頑張ってます
{F13E7BCF-3630-4235-A130-0908AD651DD8}

ただひたすら、足元だけを確実に、一歩一歩です

{B7B0CF00-2608-4FB2-9D72-C59F3FE18E6F}

橋も渡り、皆んな歓喜に包まれました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{B03EE98F-8775-478E-85F6-E6FF5D9F8487}

あっちもこっちも素敵な光景
岩から出てる木々が、壮大です。

{66C956AF-C8B4-403E-BE50-FFEB6628CD9E}

タツさんの持ってきてたジャンベ❣️

舞うプーちゃん。
なかなか体感できない自然との一体感❣️

{A4DB056D-5185-4061-9285-3E9A7A6D07BE}

皆んな、素敵な時間を、ありがとう

{2F60BE6E-7641-4792-911E-12F658914019}

この後、みんなで温泉に行って

またそれぞれに、自分の旅に帰って行きました。

秘境の地を、こんなに心地よく

自然との一体感を感じて

今に感謝です。

企画してくれた、ヒークンと鮎ちゃんに感謝。

案内してくれた、タツさんとゆきこさん、本当ありがとうございました。

そして、音もしてくださった、ふようさん、那賀ファミリーの皆さん、プーちゃん
ありがとうございました。

又、感覚人間パワーアップしました

さ〜、又出会いに感謝しながら、楽しんで生きていこう❣️

長々文、お付き合いありがとうございました。

心から感謝を込めて・・


                         波   彩音          拝