子供がいるとなかなか次の結婚は⁉️ | 数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

愛する夫をがんで亡くし、生きることの意味を知った私だからこそ届けられるあなたへのハートフルメッセージ!
【Happy マインド数秘術✨】波 彩音

夜な夜なです

チョット嬉しすぎる感想いただいたんでシェアしておこうと、思いました


そして気づいた

連絡してなかったこと

「ボイスマルシェ」辞めました

一年ほど頑張ってたのですが

なんせ、自分で登録するのですが、その時間に規制されることが不得意で

こんないい加減な私は、務まらない

何度も失敗し、これ以上学べない私に自分自身、嫌気がさしました

ごめんなさい

自由でないと無理なようです

ボイスマルシェに入ってはいませんが、電話カウンセリングは、どんどんやっていきますから、お気軽にお問い合わせくださいね〜


さて、昨日のクライアントさん。

とても素敵な美人さん。

8年ほど前に離婚し、2人の娘さんを1人で育て、今素敵な彼はいるのですが、なかなか結婚には踏み切られない。

そんな彼女との1時間。

愛としっかり向き合いました。

ココは、私のこだわるところ。

真実の愛は、人を不幸になんてしません

そこは、断言できます

彼の数秘も解読しながら、あってもないけど彼がわかる。

そんな彼女が昨日お礼のラインをくださいました。

シェアさせて頂きますね〜(o^^o)



こんばんは。

さっちゃんのセッションを受けた昨日の夜に、子供たちに、伝えました。

とりあえず反対されてますが、私の心が決まり伝えると言う動きをしたので、かなりの前進です。

昨日さっちゃんに会えていなかったら、もしかしたら、自分の気持ちがわからないまま、自分の課題をクリアできないまま、

10年20年と課題を持ったまま、苦しい気持ちを持ち続けて時間だけ過ぎていったのかもしれないなと思います。

さっちゃんありがとうございました。
あんなに苦しかったのが、嘘みたいに楽になりました。

苦しさや葛藤や今ある現実さえも、

すべて自分で作っているものなんだと、

改めてはっきりと分かりました。

母性愛はすでに知っていましたが、

異性に対しての愛とかパートナーとかずっとわからなかったんです。

でも、さっちゃんの言葉の、

同じ世界に好きな人がいることが嬉しい、

同じ空のしたに、同じ空気を吸えるだけて嬉しい、

と、聞いて、
愛とはこうゆうことなんだと、わかったような気がしました。

さっちゃんは、ほんまに愛の人です。

私に、愛を知るきっかけを作ってくださって、ありがとうございました。

これからも、たくさんの方に、愛を伝えてあげてください。

嬉しいですね〜、彼女の行動。

離婚して、娘に苦労をかけたと思う母

年頃になって、又結婚なんてしていいわけがない。

ここ母たる役割の思い込みです❣️

でも本当は、1人よりパートナーがいる方が心が安定する。

愛する人の横でいる安心感

子供はいずれ母から巣立っていく。

逆に、娘とパートナーシップとっちゃったら大変

娘が、結婚できません

それに、母が離婚していると、娘は結婚しても幸せになれないというカルマを背負う。

母が、幸せになることこそ、娘の幸せに繋がるんです。

いまは、反対するかもしれない。

でも母が幸せを見せてくれると

いつかわかってくれるし

娘にとっても、結婚が幸せなんだと言うストーリーに書き換えられる。

子どものために、生きないで

自分のために生きてると、娘のためにきっとなるから

自分らしく生きる

それは決して諦めることではない

もっともっと幸せになっていいんだって

私は言い続けるから・・。

人生幸せに変換したい方は、是非個人セッション受けてみてください。

あなたも出会わないあなたの内面が、誕生日のメッセージとともに降りてきますから(o^^o)

しあわせは、あなたの中にある。

今日のカードは⁉️
{95BD2398-BEAD-42D6-BF59-66739957F34F}

今日のカードは
「9」寛大  「5」コミュニケーション
種を育て花を咲かせるには、その中で「許し」が必要。高く広い視点になる為には寛大な心に。
その為に必要なのは、互いの違いを知り、お互いを認め合うこと。出会う全ての人はあなたの鏡、あなた自身!さぁ〜あなたからポジティブな想いを放ちましょう٩(^‿^)۶❣️

今日は休日素敵な1日をお過ごしください。

私は娘たちお休みなんで、変わり代わり大阪に帰ってきます❣️

みんなで父に会ってきます╰(*´︶`*)╯


☆〜9月個人セッション空き時間〜☆

         ☆楽々子育てカウンセリング


5日 午前 ・   ✖️

13日 午前 ・ 午後

14日 午前 ・ 午後

25日  ✖️     ・ 午後

26日 午前 ・    午後


お気軽にお電話ください❣️

090-4195-2171


グループ講座

「数の意味」を感じる事で、数字に興味が湧いてきます。数字を好きになることは人を好きになること。

誕生日から紐解いた自分が、腑に落ちる。

そんなあなたがあなたらしく生きるための講座です❣️

さぁ〜しあわせになるためにあなたは何を選びますか(*^^*)💖


◆ 各地講座スケジュール ◆


9月10日 (日)

兵県宝塚 某所にて

「Happyマインド数秘術✨5回講座」

4回目     13:00~16:00

定員締め切り


9月21日(木)

三重県鈴鹿市・我が家にて

「Happyマインド数秘術・5回講座」

1回目    13:00~16:00

残1名❣️


9月23日(土)

岡山県岡山市 某所にて

「Happyマインド数秘術お茶会」

13:00~15:00 

15:00~プチ鑑定

参加費 2500縁

募集中❣️


10月より、神戸で開催❗️

詳細は、お気軽にお問い合わせくださいね〜

電話  09041952171


ご訪問心より感謝申し上げます


                            波  彩音     拝