世界に一つしかない自分だけの香り、そして・・・ | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

サシェスタッフ 
ゆっきーこと咲丘ゆきみです(^^)/

 

 

ようやく梅雨入りの声が聞こえてきた先週末に。

「わ~~ステキ♪♪」

 

と、気持ちが一気に上向きになる記事が飛び込んできました♪

 

 

 

【Noriko2024誕生】
世界にただ一つの特別な香水✨
甘く優美で華やかなフローラル系の香りは、

ジャスミン、ゼラニウム、パルマローザ、ベルガモット、レモン、オリバナム…

といった豊かな芳香が調和しています♪


天然精油の香水は

私の個性を際立たせる香りその甘く優美で華やかな香りに包まれることで、

私は優しい女性として輝きます✨

 

個性を感じさせる香水♪

Noriko2024💛

 

天然精油で配合された香水ってとっても素敵!

 

「優しい女性として輝きます☆彡」

 

きっと、その香りを感じただけで、気持ちが優しくなるような、自分の事をもっと好きになれるような。そんな優しい香りなんだろうな~って思います。

 

それにしても、世界にたった1つの香りが作れるなんて!!

 

随分前から、「個性を大切に」と言われていますが、現実に考えると個性を活かすって難しいことだなって思っています。

 

それは。自分らしく振舞うことよりも、周りの目を気にして自分がどうすればいいかをいつも考えている自分がいるからです。

 

自分らしく=わがまま

自分らしく=空気が読めない

自分らしく=自分勝手

 

どうしても、私の中ではそんなイメージが寝深くて(^-^;

 

「ゆっきーちゃん、もっと、自分の思いを表現してもいいのよ♪それはわがままな事ではなくてね。ちゃんと自分を生きてるってことになるから」

 

いつも徳子さんにもアドバイスいただくのですが。。。

 

長年積み重ねてきた思考はなかなか変えられないですね(^-^;

 

でも、「自分だけの香り」のお話を見つけた時。

 

「もしかしたら、香りの力を借りたらもっと自分らしくいられるかも!?」と前向きな気持ちになりました。

 

世界に1つしかない自分だけの香りは世界に1人しかいない自分自身へのご褒美なのかなって思います。

 

 

と、言うことで。

また来週♪

 

======================

 

 

★徳子さんの思いが詰まった玉手箱♪

女性としての人生を豊かに自分らしく生きるための知恵がいっぱい♪

 

〇徳子の玉手箱 ご登録はこちらから〇

 

 

  

 

アロマ ハーブスクール&エステサロン サシェ

 

 

image

 

 

 

image