新しい世界の扉を開くには | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

サシェスタッフ 
ゆっきーこと咲丘ゆきみです(^^)/

 

春は、何かを始めたくなる季節♪

冬の間に眠っていた自分の思いが気温とともにムクムクと大きくなってくる♪

そんな季節かな~って思います。

 

徳子さんのFacebookも春爛漫です♪

 

 

「春のメイクで運気アップ」

 

いつものメイク💄は、見慣れているけれど、新しい風を取り入れるチャンスです♪
年齢やトレンドを意識して、自分らしいメイクを楽しんでみましょう。
新しい色やテクニックを試すことで、魅力がぐんと引き立ちます✨
メイクのコツを知るだけで鏡を見るたびに自分に魅了されること間違いなしです💖✨
顔タイプ診断メイクは、私の「推し」です🤗💞


https://sachet-school.com/school/facetype/

 

新しい扉を開きたいと思っても。具体的には一体どんな事すればいいのかわからないと。やっぱり扉は開けない(^-^;

 

「何かやりたいけど、どうしていいかわからない」

 

そんなもどかしい気持ちをすっきりさせる方法の1つは「メイクを変える」

そして、一緒に「運気アップ」する♪

 

これ、とてもいいと思いませんか?

 

==============

「徳子さん、こんにちは」

「ゆっきーちゃん、こんにちは!」

 

「先日のFacebookにアップされていた春メイクの投稿、めちゃくちゃいいですね!メイクを変えるって本当に気持ちが変わりますよね!」

「ゆっきーちゃん、メイクって楽しいわよ♪色を変えるだけでも気持ちは変わるしね♪」

 

「そうですよね!メイクっていつの間にか自己流になってしまって(^-^;マンネリしてるな~と思ってもなかなかチャレンジできないです(^-^;」

「そうね、毎日、自分でやっているメイクは慣れているしね。安心するかな。だからそれはそれで素敵なことでもあるわね♪」

 

「なるほど。そうですね!!だったらいつものメイクも大切にしつつ、新しいメイクの方法や色の使い方がわかると楽しくなりますね!」

「そうそう、それはとっても楽しいわよ♪」

 

「あ!!そして、徳子さんのメイクレッスンは顔タイプ診断を受けることができるんですよね!」

「そうよ、ゆっきーちゃん。この顔タイプ診断は、自分らしいメイクや、自分をもっと輝かせるメイクや見せ方が分かるのよ♪」

 

「それは知りたい!!」

「でしょう(笑)顔タイプがわかると新しい自分と出会える可能性も大きいわね」

 

「新しい自分との出会い💛💛ワクワクしますね~~~!」

 

★徳子さんの顔タイプ診断はこちら

 

==================

 

新しい世界の扉は、自分で開く♪

そのきっかけが「メイク」になるかもしれませんね♪

 

======================

 

 

★徳子さんの思いが詰まった玉手箱♪

女性としての人生を豊かに自分らしく生きるための知恵がいっぱい♪

 

〇徳子の玉手箱 ご登録はこちらから〇

 

 

  

 

アロマ ハーブスクール&エステサロン サシェ

 

 

image

 

 

 

image