お風呂上りもぽっかぽかでぐっすり睡眠で美肌になろう♪ | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

サシェスタッフ 
ゆっきーこと咲丘ゆきみです(^^)/

 

今年も残すところ、2か月切りましたね~。

 

 

というのに、今年の11月は温かい気がしますが(^-^;

 

皆さんのところはいかがですか?

 

============

 

 

「徳子さん、こんにちは!」

「ゆっきーちゃん、こんにちは♪」

 

 

「11月に入ったというのにあたたかいですね(^-^;」

「そうね、今年の11月はあたたかいわね」

 

 

「でも、なぜか・・・私、足だけ冷えてしまうんですよ。。。。デスクワークしているときなんて足元だけ冷たくなるんですよ(^-^;」

「あら、ゆっきーちゃんは冷え性だったの?」

 

 

「そうですね~、自分ではあまり自覚はなかったんですが、どうも、足元は冷えてしまうのでこれは冷え性なのかなって思うようになりました」

「そうね、それは冷え性かな~」

 

 

「あ、やっぱり(笑)だから、これからの季節、本当につらくなるんですよ(^-^; 足が冷えすぎて眠れないこともあるんです(^-^;)徳子さんはそういうことありませんか?」

「あるわよ~~!私もね、ちょっと油断すると冷えちゃうからね」

 

 

「徳子さんもですか!」

「そうそう、私も(笑)」

 

 

「徳子さんは全然、そんな感じしませんけど・・・」

「ゆっきーちゃん、そう思ってくれると嬉しいわ♪ありがと♪」

 

 

「でも、徳子さんはどんな対策されているんですか?」

「私はね、もう、ずっと使っている入浴剤があるの♪これが、本当に温まるしお風呂からあがっても当分、ぽかぽかしてて💛」

 

 

「いいですね~私はお風呂あがったらすぐに冷えちゃうから・・・」

「それはがっかりしちゃうわよね(^-^;せっかく温まったのに冷えちゃうって・・」

 

 

「そうなんですよ!!ところで、徳子さんは何を使っていらっしゃるんですか?」

「私はね、貴膚湯 (キフユ)を使っているの」

 

 

「キフユ?」

「そう、これよ♪」

 

 

「わ~~、見るからに温まりそう💛」

「そうでしょ(笑)これはね、漢方入浴剤 だから免疫力もアップするのよ♪」

 

 

「わ~~それいいですね!!」

「お風呂上りもぽかぽかだと、本当にぐっすり眠れるの♪」

 

「ぐっすり眠れるのはいいですね!睡眠、大切ですよね!」

「そうね~寒い冬の夜だから、しっかり身体を温めてたっぷり保湿して。ぐっすり寝る。これだけで健康できれいになれそうでしょ?」

 

 

「徳子さ~ん💛もう、その話聞いてるだけでぽかぽかしてきました💛」
「あはは、ゆっきーちゃん、それはよかったわ♪」

 


 

=================

 

★徳子さんの思いが詰まった玉手箱♪

女性としての人生を豊かに自分らしく生きるための知恵がいっぱい♪

 

〇徳子の玉手箱 ご登録はこちらから〇

 

 

  

 

アロマ ハーブスクール&エステサロン サシェ

 

 

image

 

 

 

image