東京都昭島市のピアノ教室のご紹介 | 鳥取県米子市福米西小から徒歩4分の川田ピアノ教室。優しく丁寧な指導で楽譜が読める!幼稚園児から始められます。

鳥取県米子市福米西小から徒歩4分の川田ピアノ教室。優しく丁寧な指導で楽譜が読める!幼稚園児から始められます。

福米中から徒歩4分のピアノ・リトミック教室。

ピアノが弾けるって素敵!
音楽を通して豊かな心を育むお手伝い。

ひとりひとりに寄り添ったレッスンで
「上達したい!」を全力で応援します。

● 東京都昭島市のピアノ教室のご紹介

 

 

米子市福米西小から徒歩4分

ピアノ講師 川田桂子です。

 

<お問い合わせはこちらから>

 

今日はゆるふわ脳科学メソッドを共に学んでいる

素敵な先生のご紹介です。

 

ピアノ教室クオーレ・リッコ主宰の

杉本知美先生です。

 

いつも朗らかで楽しいレッスンでありながらも

情熱をもってピアノ指導される先生です。

 

ピアノを習う前の不安や

続ける中での疑問にも

しっかり寄り添って下さいますので

初めて習うという方でも

安心してスタートできますよ♪

 

さらに!

あがり症克服レッスンもされているので

コンクールなどで実力が出せず困っている方にも

おすすめです。

 

お近くの方は是非一度

体験レッスンにいらして下さいね。

 

詳しくは

 

アメブロ https://ameblo.jp/listzfrancis

 

インスタ https://www.instagram.com/piano_cuore_ricco

 

をご覧ください♪

 

 

  <HPで教室の様子をご覧ください>