お久しぶりです

気付けばもう4月ですね

私はまだ就職活動中です…
早く決まるといいなぁ

悔いの無いように

最後までがんばります


6月には教育実習で
母校の中学に行きます


おそらく中3担当です。笑
不安半分、楽しみ半分かな


そんなこんなで
私も4年生になってしまい…
22歳になってしまいました
笑今年も1年健康でいれますように

3年終了時の時点で
卒業に必要な単位は取り終わって
あとは趣味の勉強ができそうです。笑
教職があるのであと少しは
大学で講義受ける予定です


キャンパスライフ
なんて華やかなものではないけれど
残りも楽しみたいと思います


渋谷に毎日来るのも
今年が最後かと思うと…
かなーーーり寂しいです


とか言ってて

就職先が渋谷になったりして。笑
それはわかりませんが…
今年はもう少し渋谷を散策して
詳しくなりたいと思います

笑4年間も渋谷にいるのに
よく知らないなんてハズカシイ

そして昨日はあの嵐の中

用事を済ませるため大学に行き…
そのあと豆のお家に
サプライズでお見舞いに
笑舞台がおわってから体調崩して
熱、咳、鼻水で苦しんでたので…
一人暮らしは辛いだろうと思って

私は言いたいウズウズを我慢し←
ナントカ
サプライズ成功しました
家の近くから電話しながら…
「でね
来ちゃったんだ
」っていう漫画みたいな展開を。笑
びっくりして喜んでくれて
ちょっと元気になってくれて
ほんとに嬉しかったー


なにせゆっくり会うのが
2ヶ月ぶりだったもので…。笑
「ただいま」「おかえり」
って感じが本当に幸せでした


でも一応、病人なので。笑
たまごとじうどん作ってあげて
グレープフルーツ剥いてあげて
ちゃんと栄養とってもらいました

久しぶりに履く私専用のスリッパや
お揃いのマグカップ、部屋着のジャージ
私の備品(笑)が入った箱もそのままで…
何も変わってなくて落ち着きました


本当に大好きだなーって実感して
最近うまくいってなかったこととか
モヤモヤが吹っ飛んでいきました。笑
これからも仲良しで
良いパートナーでいたいです


花嫁修行と女磨きガンバろう



Android携帯からの投稿


