お久しぶりですブタ
気付けばもう4月ですねDASH!

私はまだ就職活動中です…
早く決まるといいなぁクローバー

悔いの無いようにビックリマーク
最後までがんばりますドキドキドキドキ

6月には教育実習で
母校の中学に行きますニコニコ音譜

おそらく中3担当です。笑
不安半分、楽しみ半分かなはてなマークニコニコ

そんなこんなで
私も4年生になってしまい…
22歳になってしまいましたハートブレイク
今年も1年健康でいれますようにキラキラ

3年終了時の時点で 
卒業に必要な単位は取り終わって
あとは趣味の勉強ができそうです。笑

教職があるのであと少しは
大学で講義受ける予定ですグッド!ドキドキ

キャンパスライフ黄色い花なんて
華やかなものではないけれど
残りも楽しみたいと思いますドキドキドキドキ

渋谷に毎日来るのも
今年が最後かと思うと…
かなーーーり寂しいですしょぼんラブラブ

とか言っててひらめき電球
就職先が渋谷になったりして。笑

それはわかりませんが…
今年はもう少し渋谷を散策して
詳しくなりたいと思いますドキドキドキドキ

4年間も渋谷にいるのに
よく知らないなんてハズカシイ!!

そして昨日はあの嵐の中雨
用事を済ませるため大学に行き…

そのあと豆のお家に
サプライズでお見舞いにビックリマーク

舞台がおわってから体調崩して
熱、咳、鼻水で苦しんでたので…
一人暮らしは辛いだろうと思ってDASH!

私は言いたいウズウズを我慢し←
ナントカビックリマークサプライズ成功しましたビックリマーク

家の近くから電話しながら…
「でねビックリマーク来ちゃったんだビックリマーク
っていう漫画みたいな展開を。笑

びっくりして喜んでくれて
ちょっと元気になってくれて
ほんとに嬉しかったードキドキドキドキ

なにせゆっくり会うのが
2ヶ月ぶりだったもので…。笑

「ただいま」「おかえり」
って感じが本当に幸せでしたドキドキドキドキ

でも一応、病人なので。笑
たまごとじうどん作ってあげて
グレープフルーツ剥いてあげて
ちゃんと栄養とってもらいましたにひひ

久しぶりに履く私専用のスリッパや
お揃いのマグカップ、部屋着のジャージ
私の備品(笑)が入った箱もそのままで…
何も変わってなくて落ち着きましたしょぼんドキドキ

本当に大好きだなーって実感して
最近うまくいってなかったこととか
モヤモヤが吹っ飛んでいきました。笑

これからも仲良しで
良いパートナーでいたいですドキドキドキドキ

花嫁修行と女磨きガンバろうグーDASH!DASH!



Android携帯からの投稿

念願のWCをゲットにひひドキドキ

なんで今更かって?
それは勇気が出なかったから。笑

若槻千夏ちゃんは前から好きで
WCのこともずっと好きだったの←

でも私はそんなキャラじゃなく
服なんてもってのほかで似合わない!!

センター街に出来たときも
いつか行ってみたいと思って
ずーーーっとスルーしてました。笑

でも。でも。でも。
小物ならイケるだろうドキドキうんドキドキドキドキ

ということでゲットしたのですにひひドキドキ

@ソラマチ店

お店も109店よりセンター街店より
とっても入りやすい雰囲気でした!!

この私が勇気を振り絞って
突撃いたしましたぞーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

ずっと手鏡がほしくて
探してたから実用的なものを。笑
そして可愛い靴下も3足1000円でしたドキドキ

クマタン。かわいいよクマタン。

もうね、
ちなっちゃんのブログを
コソコソ見たりしないよ。笑

ここに公表するよビックリマーク
クマタン最強。かわいいよドキドキ

以上~クラッカー



Android携帯からの投稿

ドキドキ1周年ドキドキ

うーん、あんまり実感ないビックリマーク
まだ1年しか経ってないのかって
思う一方で早かったなーとも思うクローバー

そんなもんか。笑

今一緒に居られることに
ほんとうに感謝しておりますキラキラ

「付き合ってるのが当たり前」
にならないようにしなくちゃねビックリマーク

「彼氏」になってからは
価値観の違いとか不満が募って
ずいぶん長い期間バトルしてましたあせる

でも…
今はそれを乗り越えられたかな?にひひ音譜

好きだからっていうのが
崩壊しそうになったときは
ほんとうに怖かったですしょぼんハートブレイクハートブレイクハートブレイク

もう二度とあんな思いはしたくないし
豆柴にもさせちゃいけないと思うビックリマークビックリマーク

2年目も仲良しでいたいと思いますドキドキ

夜は舞台おわってから出待ちします←
ドキドキ!会えなかったらどーしよー!笑

では、説明会いってきますDASH!DASH!




Android携帯からの投稿