こんにちは

きのうは1日家にいて
絶賛ひきこもり生活でした

土曜日は大学のあと美容院行って

トリートメントしてきました

パサパサの毛先が少し回復して
家で使うトリートメントも購入…
ずっとケア怠ったツケが来てます

ほんとは毛量調整もして
スッキリなるはずだったんですが
結局いろんな事情を考慮した結果

前髪カットだけでおわってしまった…
いつも美容師さんに
「ボクやることないね」って
ションボリさせてしまいます


でも今の長さが一番すき

この長さをキープしよう



そして前髪ぱっつん好きだけど
また伸ばしてみる
(豆と相談済みw)最近は黒髪に落ち着いて
ここ1年就活もあったからだけど
ずーっと黒髪
割と気に入ってる
明るい方が似合うと言われますが
お仕事の都合上、明るくはできませんw
ブリーチしてた時代が懐かしいぜ

そのおかげでやりきった感はあるね。笑
豆も金髪だったし。笑
長さも長くてホストかってw
付き合った当初はチャラかったな
よく付き合おうとおもったわ



豆ちゃんは絶対、黒髪短髪がいい

塩顔だけど彫り深いからね


でもアッシュ系も似合う

アッシュだと完全に豆しばだね。笑
こうやって考えてみると
髪型変わっていってるなぁ~
全然そんな変化気にしなかったけど
大人になっていってるんですね


豆の将来の髪の毛心配だけど←
髪の毛なくなっても大好きでいよう

おっさんになったら
どんな顔になるのかなー笑
全然想像できないから怖いわ


私も老けるけどさ、
可愛くありたいよねっ


努力惜しまずがんばらねばね

ウチのおかん、
美容に対して努力とか皆無だけど
あの年でも可愛いから悔しい…


私もあんなオバチャンになりたいよw
…………………………………………………
もう来週はクリスマス


今年も会えそう
楽しみだな
プレゼントは用意しました


はやく渡したくてウズウズしてる

喜んでくれるでしょーか笑
喜ばなかったら許さないけどね


学生最後だし
一緒に過ごせるの貴重だから
いまこの時間を大切にしよっと


では



豆ちゃん早く帰ってきてー笑
Android携帯からの投稿














