こんにちはクマ

きのうは1日家にいて
絶賛ひきこもり生活でしたDASH!

土曜日は大学のあと美容院行ってドキドキ
トリートメントしてきましたドキドキ

パサパサの毛先が少し回復して
家で使うトリートメントも購入…
ずっとケア怠ったツケが来てます叫び

ほんとは毛量調整もして
スッキリなるはずだったんですが
結局いろんな事情を考慮した結果ひらめき電球
前髪カットだけでおわってしまった…

いつも美容師さんに
「ボクやることないね」って
ションボリさせてしまいますガーンあせる

でも今の長さが一番すきドキドキ
この長さをキープしようにひひドキドキドキドキ

そして前髪ぱっつん好きだけど
また伸ばしてみるチョキ(豆と相談済みw)

最近は黒髪に落ち着いて
ここ1年就活もあったからだけど
ずーっと黒髪ビックリマーク割と気に入ってるビックリマーク

明るい方が似合うと言われますが
お仕事の都合上、明るくはできませんw

ブリーチしてた時代が懐かしいぜ得意げ
そのおかげでやりきった感はあるね。笑

豆も金髪だったし。笑
長さも長くてホストかってw
付き合った当初はチャラかったな
よく付き合おうとおもったわにひひDASH!DASH!

豆ちゃんは絶対、黒髪短髪がいいドキドキ
塩顔だけど彫り深いからねビックリマークビックリマーク

でもアッシュ系も似合う得意げ
アッシュだと完全に豆しばだね。笑

こうやって考えてみると
髪型変わっていってるなぁ~
全然そんな変化気にしなかったけど
大人になっていってるんですねシラー音譜

豆の将来の髪の毛心配だけど←
髪の毛なくなっても大好きでいようにひひ

おっさんになったら
どんな顔になるのかなー笑
全然想像できないから怖いわDASH!DASH!

私も老けるけどさ、
可愛くありたいよねっビックリマークビックリマーク
努力惜しまずがんばらねばねパー

ウチのおかん、
美容に対して努力とか皆無だけど
あの年でも可愛いから悔しい…むっあせる
私もあんなオバチャンになりたいよw

…………………………………………………

もう来週はクリスマスクリスマスツリーラブラブ
今年も会えそうラブラブ楽しみだなラブラブ

プレゼントは用意しましたにひひプレゼント
はやく渡したくてウズウズしてる!!

喜んでくれるでしょーか笑
喜ばなかったら許さないけどねパー得意げ

学生最後だし
一緒に過ごせるの貴重だから
いまこの時間を大切にしよっとドキドキドキドキ


ではDASH!DASH!DASH!
豆ちゃん早く帰ってきてー笑



Android携帯からの投稿

おはよーございます晴れ
今日すごくいい天気ービックリマーク寒いビックリマーク

きのう夜行バスで豆ちゃん出発DASH!
火曜日に帰ってくるよーっ

さとこは今回お留守番ですしょぼん
ほんとは行きたかった…

豆ちゃんfamily全員や
地元の太鼓仲間が来るそうでドキドキ

無事成功しますよーににひひ
神戸、京都楽しんできてね音譜


………………………………………………


この前アプリで
記念日カウンターなるものを
発見してインストールしてみたw

今日は付き合って670日らしいラブラブ!
簡単に言うと1年10ヶ月ですね。笑

んー…どう考えても
2年目より1年目の方が濃かったw

でもちょうど1年前に衝突して
私たちの関係はまるっきり変わった…
2年目は別人と付き合ってるみたいで汗

でもあの時ぶつかってなかったら
豆が考えてることわからなかったし
私の考えも変わらなかったと思うDASH!DASH!

それが良いか悪いかはわからないビックリマーク
でも一緒に居たかったんだから仕方ないビックリマーク

ま。今は幸せということです。笑

定期的にいろいろ話し合うけど
めんどうな彼女だと思われないよーに
もうすこし大人になりたいもんですシラー

きのう話してて思ったけど
超絶イケメンや紳士に言い寄られても
揺るがない自信だけはあるからねパー

豆が良い男かと言われると微妙だが←
私にとっては一番よ~ニコニコラブラブ

はい、惚気でしたw
さ。私は自分のやることやろDASH!DASH!



Android携帯からの投稿

おはよーございます晴れ


ここ数日さらに寒いから
そろそろ手袋出動かなぁ雪の結晶

そして最近のことクローバー
どこから書くべきか…笑


……………………………………………………


最近は11月中旬~
ECHOの活動がありましたドキドキ

二人が組んだのが
今年3月くらいだったかなはてなマーク

5月にソロLIVEでお披露目して
先日、無事に2nd LIVEでしたニコニコラブラブ

まだまだ模索中の二人だけど
やっぱりかっこよかったですキラキラキラキラ

これから活動の場が広がって
色んな人に知ってもらえるといいなビックリマーク

私は何もできないけど
サポート出来るように頑張らねばねクラッカー

もちろんECHO以外の活動もあるし
どんどん忙しくなってもらわなビックリマーク


……………………………………………………


最近私は大学行ってなくて←
11月下旬に金沢からいとこが来て
一週間、東京観光に連れ回されましたにひひ

バイト、勉強、ときどき大学って感じw

普段しない勉強したからか
体調崩して寝込むというね…カゼハートブレイク
しばらく二週間くらい長引いてましたあせる

いまは復活して元気ビックリマーク
だけど食欲に波があります…
おなか空くけど食べたくないというw

おかげでちょっと痩せたけどねショック!
豆にはまだ顔色悪いねって言われたハートブレイク
ただでさえ白いのに、青白いという…w

美白とは何なのか。(切実)

そして体調不良、勉強ストレス、
ちゃんと食べてない寝てないせいで
肌荒れが酷くて人生MAXになってますショック!
もー、ほんとに最悪で鏡みるの嫌だハートブレイクハートブレイク

はやく治れーーーっビックリマークビックリマーク
もう若くないから治癒力のなさw

美肌とは何なのか。(切実)

……………………………………………………

一昨日は高校の同窓会でしたクラッカー
今まで行ったことなくて初参加。笑

学年700人弱いる中で
今回は一体何人居たんだろうショック!DASH!

スタート遅かったから
夕方しほと待ち合わせしてお茶ドキドキ
3時間くらい話したけど足りてない。笑

高校の友達少ないから
ほとんど話してないんだけど←
呼んでもらっただけアリガトウだねニコニコ

高校の仲良し4人組は
年明けに集まろう、ぜったいビックリマーク

まりかが一時帰国とはレア星
個別ではどーにかして会えるけど
皆揃ってはいつ会えるかわからないしDASH!


……………………………………………………


さて…今日からまた一週間!!
バイトと勉強がんばろーっとショック!ひらめき電球

週末は豆が神戸に旅立ちます新幹線
その前にちょこっと会えたらいーなドキドキ

ではではDASH!DASH!



Android携帯からの投稿