マイニチ ウマレカワル ワタシ -2ページ目
おはようございます

さとしがエジンバラへ行って
1週間ほど経ちました

私は日曜にお茶会があり
そのほかの日はずっとバイト

やること沢山あるのに
手をつけられていない現状

今日帰ったら1つ片付けよう

13日マデ連勤なので
ちょこちょこ終わらせなきゃ…
珍しく忙しくしてる夏休みですw
でもこのあいだは
ちあと久しぶりに会えて
いろいろ話せてよかった


19日は小学校のときの担任と
なんと10年ぶりの再会をします

すごーーーい。笑
先生おっさんになってるらしいw
当時22歳の新任だったからね

今となっては私たちが22歳ですよ

会いたい人には会えるときに
会わなきゃなーと思う最近です。
明日はバイトの先輩と食事

お祝いしてくれるって…わーい

銀行マンだからいろいろ聞こ

こういう繋がりも大切にしなきゃ

あ。。。
カフェのバイトの店長がね、
半沢直樹みろってうるさいー


笑
あとワンピースのレストランに
行きたい、行ってこいって言う


私ワンピース知らないし…ちーん

あさみなら興奮して行くんだろなw
でも店長一生懸命な人だし
チャラそうだけど筋通ってるから
ひとまず安心

がんばれそうです

このお店のために尽くしたい

と思えなきゃだめだもんね~


よし、今日と明日は内勤です。
掛け持ち大変だけどがんばります

さとし帰ってくるまで稼ぐぞー。笑
Android携帯からの投稿
今日から8月

元気にがんばります

今のところまだバテてない

今日と明日は派遣のバイトで
なかなかイライラするけど
割り切ってやってます←
お金もらえるからいいやw
変な奴と比べるちゃうと
一生懸命やってる自分が
バカバカしくなる


明日はおわったら
ちあと久しぶりに会う

と言ってもこの前
駅でバッタリ遭遇したけど

2人で会うの久しぶりだし
いろいろ話したいから楽しみ

夏休みあっという間に
過ぎていく予感しかない。笑
やることやらねば…

秋からは資格の勉強もあるし

とにかく8月前半は
バイトしかしない…寂しい

でもお金貯めなくてはならない

新しいバイト始めるので
そちらも楽しみ

今のところ。笑
めっちゃしんどそうだから
そのうち心折れるかもしれんw
フレンチのレストランですが
ランチはカフェ風でやってます

母上が偵察に行ったけど
美味しいのに安くてお得だって
めっちゃ喜んで帰ってきた


私まだ食べたことない…←
でもそんなお店で働けて嬉しい

卒業までの短いあいだなのに
雇ってくれた店長に感謝です


初出勤は5日です

楽しみ半分、不安半分…
初の飲食、イチから頑張ります

最近思うのは、
ほんと人の繋がりって大事

先週インターンでお世話になった
市役所の秘書課の方々との繋がりも
ずっと続いていきたいと思った


きのう暑気払いに呼んで頂いて
とても楽しくお料理も美味でした

秘書課のみなさん…
本当に大好きです

寂しい


就職しても顔出しに行きたいな

3年後は女性初の報道室へ

2年後は市議に立候補でしょ

など声を掛けて頂いて嬉しいです←
お役所も良いところなんだなって
本当に思いました…

どうしよう

笑
就職決まっているのに…
ちょっと心動いてしまった…
まあ

人生どうなるかわかりませんね

ひとまず民間で頑張ります。笑
自分で選んだ道なので


結婚したいなぁなんて夢も
この先いろいろありますがw
地道にコツコツ頑張る方が
性に合ってると思うので
焦らずに楽しみます

うん、なんだろなぁ…
明るい未来が

とは言わないけど
今が一番希望に満ちてる気がする←
これ、就職して3ヶ月で
崩れ落ちるかもしれませんね。笑
辛いとき、悪いときこそ
踏ん張って生きていかんとね

そんな余裕ないかもしれないけど

人生のモラトリアムなう。
ゆっくり大人になる準備します。笑
さてさて…
さとしは3週間居ないし
8月はバイト漬けになるので
部屋の片付けでもしよかね


ではでは



Android携帯からの投稿

