おはよーございます晴れ
またまたまた放置ですガーン

最近のことあせる

夏休みはほとんどバイトで
たまに食事とかイベントで…
お出掛けと言えばディズニーくらいDASH!

そんなこんなで
後期がはじまってしまいましたビックリマーク
もう、大学生ラストですー、きゃーハートブレイク

卒業単位はクリアしてるけど
ゼミと好きな先生の講義とってますw

あとは金融の授業をね…一応汗
外務員の勉強も始めるトコロですメモ

あ、そうそう。
先日、無事に内定式でしたドキドキ
内々定から4ヶ月半…長かったぁあせる
ホッとするのと同時に緊張感が…ショック!DASH!

やることいっぱい…
卒論ないことが唯一の救いはてなマーク
大学、バイト、勉強ガンバログー合格

最近、豆ちゃんとは
KinKi Kidsブーム到来なんですw

あ、ご周知の通りで
私は例のオタク時代があってね←

その時に貢いだものもの達を
掘り返してキャッキャ言うてます笑

2人でカラオケ行って
全部KinKiメドレーとかやってね←

別に過去は隠してないし
豆もある程度は知ってたんだけど
私のオタク加減に引いてますシラーハートブレイク

いやー、でも楽しい。笑
普通のカップルじゃないけどパー

まぁ…ほんと、 
普通のカップルってないけどさ
こんなんでも2年目の冬を迎えます雪

いろいろ話し合う日もあるし
豆が面倒くさすぎてムカつくし←
もっとちゃんと考えてプンプンってなるし
不満といえば山ほどあるんだけども笑

何よりも居心地がよくて
理屈じゃないなぁ…って感じです。

難しいね、付き合っていくのってw
これからも仲良しでガンバりますわんわんラブラブ

ではでは、バイトいってきまーすビックリマーク







Android携帯からの投稿

おはようございます晴れ

さとしがエジンバラへ行って
1週間ほど経ちましたDASH!

私は日曜にお茶会があり
そのほかの日はずっとバイトガーン

やること沢山あるのに
手をつけられていない現状ハートブレイク
今日帰ったら1つ片付けようビックリマーク

13日マデ連勤なので
ちょこちょこ終わらせなきゃ…
珍しく忙しくしてる夏休みですw

でもこのあいだは
ちあと久しぶりに会えて
いろいろ話せてよかった得意げドキドキ

19日は小学校のときの担任と
なんと10年ぶりの再会をしますビックリマーク

すごーーーい。笑
先生おっさんになってるらしいw

当時22歳の新任だったからねビックリマーク
今となっては私たちが22歳ですよあせる

会いたい人には会えるときに
会わなきゃなーと思う最近です。

明日はバイトの先輩と食事ドキドキ
お祝いしてくれるって…わーいクラッカー

銀行マンだからいろいろ聞こDASH!
こういう繋がりも大切にしなきゃクラッカー

あ。。。
カフェのバイトの店長がね、
半沢直樹みろってうるさいーむっDASH!

あとワンピースのレストランに
行きたい、行ってこいって言うむっDASH!
私ワンピース知らないし…ちーんハートブレイク
あさみなら興奮して行くんだろなw

でも店長一生懸命な人だし
チャラそうだけど筋通ってるから
ひとまず安心ビックリマークがんばれそうですビックリマーク

このお店のために尽くしたいビックリマーク
と思えなきゃだめだもんね~ショック!ハートブレイク

よし、今日と明日は内勤です。
掛け持ち大変だけどがんばりますDASH!

さとし帰ってくるまで稼ぐぞー。笑






Android携帯からの投稿

今日から8月!!
元気にがんばります得意げ
今のところまだバテてないチョキ

今日と明日は派遣のバイトで
なかなかイライラするけど
割り切ってやってます←

お金もらえるからいいやw

変な奴と比べるちゃうと
一生懸命やってる自分が
バカバカしくなるむっハートブレイク

明日はおわったら
ちあと久しぶりに会うドキドキ

と言ってもこの前
駅でバッタリ遭遇したけどにひひ

2人で会うの久しぶりだし
いろいろ話したいから楽しみクラッカー

夏休みあっという間に
過ぎていく予感しかない。笑

やることやらねば…ハートブレイク
秋からは資格の勉強もあるしハートブレイク

とにかく8月前半は
バイトしかしない…寂しい!!
でもお金貯めなくてはならない!!

新しいバイト始めるので
そちらも楽しみドキドキ今のところ。笑

めっちゃしんどそうだから
そのうち心折れるかもしれんw

フレンチのレストランですが
ランチはカフェ風でやってますドキドキ

母上が偵察に行ったけど
美味しいのに安くてお得だって
めっちゃ喜んで帰ってきたラブラブ!ドキドキ

私まだ食べたことない…←
でもそんなお店で働けて嬉しいラブラブ

卒業までの短いあいだなのに
雇ってくれた店長に感謝ですニコニコラブラブ

初出勤は5日ですDASH!
楽しみ半分、不安半分…
初の飲食、イチから頑張りますDASH!

最近思うのは、
ほんと人の繋がりって大事クローバー

先週インターンでお世話になった
市役所の秘書課の方々との繋がりも
ずっと続いていきたいと思ったニコニコクローバー

きのう暑気払いに呼んで頂いて
とても楽しくお料理も美味でしたラブラブ

秘書課のみなさん…
本当に大好きですラブラブ寂しいしょぼんラブラブ

就職しても顔出しに行きたいなニコニコ

3年後は女性初の報道室へビックリマーク
2年後は市議に立候補でしょビックリマーク
など声を掛けて頂いて嬉しいです←

お役所も良いところなんだなって
本当に思いました…キラキラ

どうしようガーン
就職決まっているのに…
ちょっと心動いてしまった…

まあビックリマーク
人生どうなるかわかりませんねビックリマーク

ひとまず民間で頑張ります。笑
自分で選んだ道なのでニコニコ音譜

結婚したいなぁなんて夢も
この先いろいろありますがw

地道にコツコツ頑張る方が
性に合ってると思うので
焦らずに楽しみますドキドキ

うん、なんだろなぁ…
明るい未来がキラキラとは言わないけど
今が一番希望に満ちてる気がする←

これ、就職して3ヶ月で
崩れ落ちるかもしれませんね。笑

辛いとき、悪いときこそ
踏ん張って生きていかんとね!!
そんな余裕ないかもしれないけどあせる

人生のモラトリアムなう。
ゆっくり大人になる準備します。笑

さてさて…
さとしは3週間居ないし
8月はバイト漬けになるので
部屋の片付けでもしよかねガーンハートブレイク

ではではDASH!DASH!DASH!







Android携帯からの投稿