おはようございますドキドキ

先ほど太鼓衆一気の3人が
【Samurai Drum IKKI】として
エジンバラへ出国しましたー!!

一輝さん、あかねちゃん、さとしキラキラ
気をつけていってらっしゃいドキドキ

世界三大芸術祭展でもある
エジンバラフリンジフェスティバルクラッカー

3週間という限られた中で
アーティストと名のつく団体が
無数に…何千と参加するらしいDASH!

IKKIはその中でもすでに
海外メディアに注目されて
出国前、祭典前にも関わらず
チケットが売れているそうですドキドキ

ストレートなものだからこそ
人の心に響くのでしょう得意げキラキラ
変に飾った小細工は一切なし!!

袴いっちょで
ぶちかましてきてくださいラブラブ!
あれ観ちゃったら惚れますよ←

1つお願いです。笑
フェスティバルのページの
「いいね!」をお願いします!!

何千という団体が参加するため
とにかく知名度アップが命ですパー

そこで「いいね!」の数は
メディアに注目される一歩であり
お客さんにとっても観てみるかビックリマーク
というキッカケになるものですにひひドキドキ

まずは知ってもらって
どんなもんやねんはてなマーク
思ってもらうことが大事らしい!!

そう思ってもらえて
観に来てもらえたら勝ちよね←

メンバーが地道に宣伝してますが
やはり限界がありますあせる

皆さんご協力よろしくお願いしますラブラブ








Android携帯からの投稿

こんばんはー。

先週から教育実習が始まり
きのうは土曜だったけど学校へ…
教材研究と授業づくりがシンドイハートブレイク

今日はお休みだったので
息抜きしようと決めまして
さとしのとこ行ってきました得意げ

授業づくりまだ途中なので
今夜も遅くまでやらなければあせる
お昼サボったぶん取り返すぞ…あせる

来週末は精錬授業に向けて
準備に終われるから会えないハートブレイク

再来週末には実習おわるけど
さとしが稽古だから会えないハートブレイク

次に会えるの7月14日説が濃厚ガーン
まじかーーー。頑張れないよハートブレイクハートブレイクハートブレイク

7月下旬にはさとしが
イギリスへ飛び立つし
なかなか予定合わないから
もはや遠距離なんじゃないかと←

最近また自分の中で
好き好きブームが来てる。笑

でも1年半一緒に居るぶん
その「好き」は変化したかなクローバー

うーん、落ち着いた?笑
いや落ち着いてはないな…←

先のことはわからないけど
良い方向に進みますようにードキドキ

さて。。。
現実に引き戻されますか。。。



Android携帯からの投稿

お久しぶりですにひひ

昨日しほのブログに触発され
よーやく私も更新することに。笑

近況報告ビックリマーク
まずは、就職活動がおわりました得意げドキドキ

来週から教育実習なので
決まってなかったらアウトでしたあせる

でも、なんとかキラキラ
5月中旬に内定いただきましたキラキラ

そして予想外のことですが
千葉に残ることになりましたパー

東京のOLに憧れてましたが←
地元の銀行員になっちゃうよ…ニコニコドキドキ

将来どうなるかわからないけど
結婚しても続けていけたらいいな音譜

さてさて…
ホッとするのも束の間で
来週の月曜から中学で実習ですDASH!DASH!

がんばらなきゃねビックリマークビックリマーク
一生に一度の経験だと思うからクローバー

3週間がんばったら
人生で一番長いお休みに突入ドキドキ

7月は少し遊べるかな!?
なーにしよっかなぁにひひドキドキドキドキ

でも8月はさとしが海外へ!!
今年は大きな挑戦の年なんだグッド!
さとこは大人しくお留守番でーすDASH!

なので、バイトします!!
遊びに行くお金貯めます。笑
いいバイト紹介してください(切実)

まあ…近況はこんな感じですクラッカー

私が就活してるときに
喧嘩したりもあったけど
さとしとも仲良くやってます得意げラブラブ


忙しくてあまり会えないので
一緒に住めたらいいのになぁと
そんな夢を抱いている最近です。笑

まあ、今は無理パー
就職して落ち着いたら叶えたいですクローバー

おしまーい


Android携帯からの投稿