お昼寝しちゃって
眠れないので更新しますクラッカー

いよいよ!!本日から!!
豆柴が出演する舞台が始まりますドキドキ

今日から
お休み無しの長丁場になりますショック!DASH!

わぁ~…大変だぁあせるあせる
体調管理はしっかりしてグッド!
最後までがんばってくださいドキドキドキドキドキドキ

私は一緒に住んでないから
身の回りのお世話してあげられず
ちょっともどかしさを感じてますあせる

舞台の期間中はいっそのこと
うちに下宿させたいくらいですにひひラブラブ

とにかく…無理はせずにひらめき電球ひらめき電球
貴重な経験になると思うので
精一杯ぶちかましてきてほしいです!!

ちなみに…私はというとドキドキ
舞台観に行っちゃいますよー!!!!

だって、せっかくの晴れ舞台だもんドキドキ
お目当てが豆柴だというマニアです←

1人で観に行くのは
ちょっと勇気がいるんだけど…
そんなの関係ないアップアップ

メロメロになってきますドキドキドキドキ

出待ちしちゃおうかなにひひ!?
わくわくわくわくドキドキラブラブラブラブ

まだ観に行くのは先だけど
ワクワクしてやばいーーー!!!!

あ、そろそろ寝なきゃハートブレイクハートブレイク

豆柴は今日最終リハ終わって
日付変わってから帰ってきたから
さっき爆睡してしまいました得意げぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

いつもは起こしてなんて言わないのに
今日はやはり特別な日ですな!!
気合い入ってますグッド!グッド!グッド!

うちの豆柴くんドキドキ
最近さらに好きすぎてやばいです。笑

まだ1年しか付き合ってないけど
もう何年も一緒にいる感じだなニコニコ音譜
出会ってからは5年目ですが…ビックリマーク

これからも2人をよろしくお願いしますラブラブ
2年目も仲良く愛を育むぞーっグードキドキ

おやすみなさい星




Android携帯からの投稿

おはようございます晴れくもり

今週から大学始まり…
もう来週から試験ですハートブレイクハートブレイク

それが終われば
いよいよ就活本格期です。
ほんと必死に頑張るしかないあせる

豆柴もいよいよ舞台で
めっちゃLongなのですショック!ドキドキ

来週からリハーサルとか
いろいろ始まっていくというDASH!

つまり…会えない!!
次いつ会えるかわかりません!!

ひゃあーーーしょぼんあせるあせる
多忙鬼畜スケジュールですな!!

私も忙しいから
お互い必死になりそうw
でもまだその実感がないやw

ほんとは観に行きたかったけど
もうチケットないんだろなぁ…あせる

こんなに毎日公演あって
売り切れって化け物だなホントドンッ

きのう大学終わってから
ちょっとだけ会えたんだけども
うちの大学のカフェで話してた←

ひょんなことから豆柴に
サインしてー!!ってなって。笑

サイン考えてないよーって
ことだったから一緒に考えた得意げ

最初ひらがなにするか
漢字にするかで迷ったけど
和を重視して漢字にしてみたドキドキ

サインって、どんなん!?
考えるの難しかったー!!

結局完成したのがこれドキドキドキドキ



サイン第1号もらいましたラブラブ!

バーバパパの手帳に
書いてるのはスルーで。笑

割とかっこよくできて
私はお気に入りですドキドキドキドキ

私も一緒になって
めっちゃ練習したから
私もこのサイン書ける…。笑

夫婦でサイン書けたら
捏造できるやんって言ってたにひひ

というかもはや夫婦で
名前が9割同じだからギャグドキドキ
「子」ついただけやんビックリマークって得意げ

これからたくさん活躍して
サイン求められるといいなぁドキドキドキドキ

今のチームとしてではなく
豆柴にもファンがつくかな?わんわん音譜

いやー。でもなぁ。
イケメンだから心配です。笑
悪い虫は寄って来んといてー!!

豆柴のハウスは私なので←
ずっしり構えていたいと思いますラブラブ

来年の春からは
活躍の場が広がると思うので
みなさんに告知したいなぁキラキラキラキラ

今はまだセーブしてるから…
まぁそれでも多忙なんだけどねあせる

身体が商売道具だから
気を付けてもらわらいとショック!ドキドキ

私はこれから支えていける様に
ちゃんと就職しなければクローバー

働きながらも仕事一本じゃなく
家族大切にできる人になりたいクローバー
家族がいれば頑張れるってね。笑

あったかい家庭いいなぁ←
妄想は膨らみますw

ではでは…
大学いってきまーすDASH!DASH!


Android携帯からの投稿

あけましておめでとう鏡餅晴れ

やってきました2013年DASH!

昨年2012年を振り返ると…
一言で「はじまりの年」でした!!

2月14日バレンタインデー
さとしばと付き合うことになり…

もぅね~、長い付き合いで
恋人になることが想像できず←
最初とにかくソワソワしてた。笑

でも!!
付き合うと腹くくって
相当な覚悟で彼を選んだのでドキドキ

結果的にとにかく大好きで
喧嘩もあったけど仲良しですクラッカー

私の悪いところ…
いろいろ見つかったなぁハートブレイク
直していけるように頑張ろうDASH!DASH!

2013年は怒涛の1年になりそう。
突っ走っていくしかないですにひひ!!

さとしばとは
会えない日々が続きますが
自分に集中して半年後には
2人笑って過ごせますようにキラキラ

2013年は彼にとっても
大きな第一歩の年なので
お互い無我夢中で生きねば星

大好きな人が居て
実家には大切な家族がいて
それだけで何事も頑張れますアップアップ

3月には22歳になります。
22歳突っ走っていくぞードキドキドキドキ




Android携帯からの投稿