マイニチ ウマレカワル ワタシ -5ページ目
おはようございます


今週から大学始まり…
もう来週から試験です


それが終われば
いよいよ就活本格期です。
ほんと必死に頑張るしかない

豆柴もいよいよ舞台で
めっちゃLongなのです


来週からリハーサルとか
いろいろ始まっていくという

つまり…会えない

笑
次いつ会えるかわかりません

ひゃあーーー



多忙鬼畜スケジュールですな

私も忙しいから
お互い必死になりそうw
でもまだその実感がないやw
ほんとは観に行きたかったけど
もうチケットないんだろなぁ…

こんなに毎日公演あって
売り切れって化け物だなホント

きのう大学終わってから
ちょっとだけ会えたんだけども
うちの大学のカフェで話してた←
ひょんなことから豆柴に
サインしてー

ってなって。笑
サイン考えてないよーって
ことだったから一緒に考えた

最初ひらがなにするか
漢字にするかで迷ったけど
和を重視して漢字にしてみた

サインって、どんなん

考えるの難しかったー

笑
結局完成したのがこれ


サイン第1号もらいました

バーバパパの手帳に
書いてるのはスルーで。笑
割とかっこよくできて
私はお気に入りです


私も一緒になって
めっちゃ練習したから
私もこのサイン書ける…。笑
夫婦でサイン書けたら
捏造できるやんって言ってた

というかもはや夫婦で
名前が9割同じだからギャグ

「子」ついただけやん

って

笑
これからたくさん活躍して
サイン求められるといいなぁ


今のチームとしてではなく
豆柴にもファンがつくかな?


いやー。でもなぁ。
イケメンだから心配です。笑
悪い虫は寄って来んといてー

豆柴のハウスは私なので←
ずっしり構えていたいと思います

来年の春からは
活躍の場が広がると思うので
みなさんに告知したいなぁ


今はまだセーブしてるから…
まぁそれでも多忙なんだけどね

身体が商売道具だから
気を付けてもらわらいと


私はこれから支えていける様に
ちゃんと就職しなければ

働きながらも仕事一本じゃなく
家族大切にできる人になりたい

家族がいれば頑張れるってね。笑
あったかい家庭いいなぁ←
妄想は膨らみますw
ではでは…
大学いってきまーす


Android携帯からの投稿
あけましておめでとう


やってきました2013年

昨年2012年を振り返ると…
一言で「はじまりの年」でした

2月14日バレンタインデー
さとしばと付き合うことになり…
もぅね~、長い付き合いで
恋人になることが想像できず←
最初とにかくソワソワしてた。笑
でも

付き合うと腹くくって
相当な覚悟で彼を選んだので

結果的にとにかく大好きで
喧嘩もあったけど仲良しです

私の悪いところ…
いろいろ見つかったなぁ

直していけるように頑張ろう


2013年は怒涛の1年になりそう。
突っ走っていくしかないです


さとしばとは
会えない日々が続きますが
自分に集中して半年後には
2人笑って過ごせますように

2013年は彼にとっても
大きな第一歩の年なので
お互い無我夢中で生きねば

笑
大好きな人が居て
実家には大切な家族がいて
それだけで何事も頑張れます


3月には22歳になります。
22歳突っ走っていくぞー


Android携帯からの投稿

