夫、追突事故を受ける11 | 山あり谷あり、私、生きてます!!!

山あり谷あり、私、生きてます!!!

2021年3月10日。
おでこにできた脂肪腫の摘出手術を受けてきました。

発見から術後経過まの記録作成中!
~~~
脂肪腫だけだとブログが続かないので趣味や日々の事を綴ることにしました!
(2021.3.28)

弁護士さんとは電話の日の4日後にお会いすることになったのですが、


「弁護士さん」


という職業の人と会うことに対して何もわからないからすごく心配で…


まだ示談金の交渉段階じゃないのにいいのかな?


という当たり前の心配から


どんな服装で行けばいいの?

手土産は必要?


という心配まで…。当日までもんもんと過ごしました滝汗




弁護士さんと会う日。


服装は結局いつものカジュアル服に。

手土産も持たないことにしました。


会う前に夫と2人でお蕎麦屋でランチ。


2人でランチなんて何年ぶりだろう。



って、夫!!!つっかけ(サンダル)で来てるーーーー

!!!ゲッソリ



私「まさかつっかけで弁護士さんのところに行くつもり?ガーン


夫「そんなに気張って行くところじゃねぇ。」



また1つ私の心配が増える真顔



お蕎麦とミニ天丼をお腹いっぱい食べて、いざ弁護士さんの事務所へ。


駐車場に着くと夫が車のうしろを開けてごそごそ。


なんと、靴を出してきた!!!ポーン


いや、知ってたよ。車に靴を積んであるの知ってたけどさっきの言い方だと靴に変える気ゼロだったよね?真顔


私「靴、変えるんじゃん。←イヤミ」


夫「…。」