夫、追突事故を受ける⑧ | 山あり谷あり、私、生きてます!!!

山あり谷あり、私、生きてます!!!

2021年3月10日。
おでこにできた脂肪腫の摘出手術を受けてきました。

発見から術後経過まの記録作成中!
~~~
脂肪腫だけだとブログが続かないので趣味や日々の事を綴ることにしました!
(2021.3.28)

警察署は夫1人で対応してもらった。


追突事故を起こしてすぐに救急車で運ばれたので夫の調書を取ったよう。


30分ほどで終了した。


14時頃、やっと家へ帰宅。7時前に事故を起こしたからクタクタゲッソリ


家に着いてまずは身内に連絡。

その後うちの車の保険会社に連絡。


保険会社の電話担当が早口で、早く電話を終わらせたいオーラが出ていて不快だった。

質問に対して「うーん…」と言葉に詰まると

「わからないなら結構です。」

とぶった切ってくる。

わからないんじゃなくて、思い出してるだけなんだけど…ぼけー


聞くだけ聞いておいて、事故日が土曜日だったので、週明けに本担当から連絡があるからとのこと。

わかるけど!わかるけど!!!

あなたは業務の一環なんだろうけど、こちらは大きい事故やって、何にもわからなくて不安なのよ。

もーちょっと寄り添ってほしかった…