夫、追突事故を受ける⑦ | 山あり谷あり、私、生きてます!!!

山あり谷あり、私、生きてます!!!

2021年3月10日。
おでこにできた脂肪腫の摘出手術を受けてきました。

発見から術後経過まの記録作成中!
~~~
脂肪腫だけだとブログが続かないので趣味や日々の事を綴ることにしました!
(2021.3.28)

うちの車の保険会社に電話。


私が確認したかったのは


①「弁護士費用特約」が保険に付いているかどうか。

②付いていた場合、使うことは出来るのか?


の2点。


聞いてみたら特約は付いているよう。


事故の状況を知りたいとの事だけど、夫でないとわからないし、夫は病室だし…。

午後にもう一度電話を折り返すことにした。


しばらくすると夫から

「終わったよ~」

の電話。


受付さん「お会計17000円です。」


えぇぇぇぇ!!!ガーン


私「一万円しか無いです…。」


受付さん「大丈夫ですよ!また後日保険屋さんの方に請求しますし、次に来院されたときにお返ししますので。」


とりあえず一万円をお預かりしていただいて病院を後に。


次は警察署へGO!