ごきげんよう晴れくもり傘
四柱推命を色で分かりやすく伝える色相推命学カラーパレット
シキスイ鑑定師☆たまちゃんです流れ星


猛暑が戻ってきた福岡です!
暑いアセアセアセアセアセアセ





久しぶりに都会の喧騒の中を歩いたら、なんかクラクラしますうずまき



博多駅って人多いね。

コロナになって特にインドア派になってしまったので、あちこちから人が出てくるので、あわわわわ…となってしまったたまちゃんです。




私、結構、ぼーーーーーっと歩いている事が多いのです。なんかいろいろ考え事しながら歩いているみたいなんですけど、たいていその内容はどうでもいいことだったり、覚えていない事が多い。




そんな傾向があるのが実は今日、ご紹介する

ラベンダーさん





ふんわりとした癒し系の雰囲気全開のキャラ。

楽しい事を妄想するのが大好きなロマンチストさんイエローハート

音楽やアートなど芸術的感性がずば抜けています。

妄想しすぎてやった気になってしまい、実行力がないのがちょっと問題タラー

チャンスを逃さないように気をつけて!






でも、楽しい事妄想して、やった気になって幸せ感じちゃうんだから、ちょっと羨ましいかもチュー



あなたの周りのラベンダーさんもそんな感じですか?




自分が何色を持っているか知りたい方は

自分で簡易鑑定できるよ音符

↓↓↓

簡易鑑定☆ポチッと押してね!




シキスイって何⁇どんな事が分かるの⁇って方はこちらを見てくださいね↓↓↓





詳しく鑑定して欲しい方は

公式LINEアカウントよりメッセージを下さい!




友だち追加


ただいま、たくさんの方に鑑定のお申し込みを頂いており、だいぶお時間をいただきます。

すぐに鑑定して欲しい方は私の信頼できるシキスイ仲間をご紹介しますのでご相談下さい!



今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたおねがいラブラブ