ごきげんよー晴れ
シキスイ鑑定師カラーパレットたまちゃんです♪


前回のブログは色相推命学ってどんなのー?って事をお話ししましたが、
じゃあその色相推命学で何が分かるの?
って事をお伝えしたいと思います^ ^



この色相推命学は

自分の本質と運命を知る事で

あなたらしい豊かな人生を歩むためのツールとして使って欲しいと思ってるんです。






実は自分の事って分かるようでわからない事だらけ。自分にとっては悩みでも他の人から見たら強みだったり、その人の特徴だったり。


長所も短所もそれは捉え方次第で紙一重だったりするんです。



だから、こんな面もあるし、あんな面もあるし、どれが本当の私なんだろうキョロキョロ??って思ってる方は是非受けてほしい。自分を否定するのではなく、自己受容をする機会に流れ星








 

陰陽五行

あなたのベースとなる性質はなにか。

『木・火・土・金・水』の属性のうち、どの属性を持つかによってあなたの本質となるものが分かっちゃいます。



 

パーソナリティカラー

あなたの本質、表面、前世の3つのカラーからそれぞれの場面で見せるあなたの特性や向いている職業とかが分かっちゃいます。

案外、隠れたキャラクターも発見できちゃったりするかも笑ううさぎ



 

能力グラフ

『自立』『表現』『人脈』『行動』『知性』の5つのうち、あなたが持つ能力グラフが出ます。これを見れば、あなたの強みが一目瞭然星



 

運気のリズム

今後10年間の細かい運気のリズムと、一生の大きな流れを見せる事ができます。

運気の流れを知れば、人生の分かれ目やここぞという勝負どきを知る事が出来ますよー!




私自身も実はこの運気に乗ってます^ ^

2022年の3月から色相推命学のマスターコースを学び始めたんです。






今の私の運気は…

運気は 飛躍

テーマは 独創


独創がテーマの時の開運する行動は学び。

特に占いとかスピリチュアル系が向いているの。



【運気について】学ぶ回の時…


えっ、優さん!私、今これ(独創)上差し

テーマに沿った行動してるから、私もっと運が開けるかもしれないねーハート気づき


って盛り上がったのを思い出します。




これから先、自分の思い描いていたとおりの未来が来れば良いけれど、思った通りにいかないのが人生というモノ。自分が予想にもしない困難や分岐路に立った時、えい!と思い切った決断をすべき時なのか、無難に過ごした方が良いのか…



自分が学んだシキスイが判断するためのツールとなった事は大きいな!って思います。ただ間違っちゃいけないのはシキスイは判断の材料であって、選ぶべき道【答え】ではない。だから必要とあらば立ち進まなきゃいけないし、退かなきゃいけない、それを最終的に選ぶのは自分自身。そこの使い方を間違うと自分の人生が自分らしくなくなるので気をつけたいなって思います。



ちょっとでも【色相推命学】に興味を持って頂けたら嬉しいです^ ^



鑑定ご希望の方は


【シキスイ鑑定希望】


とLINE公式アカウントにメッセージを下さい。



友だち追加



ご依頼お待ちしてます流れ星



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがいラブラブ