今まで私が撮った動画は数本…

それくらいやらなかった動画の世界に飛び込んじゃう⁈



こんにちは

ぶきっちょたまちゃんです
診療放射線技師をしています


たまちゃんってこんな人→



というのはこの商品を買ったから!

昨日の昼間、届いたこの商品。
ほんとは金曜日に届く予定だったのですが、
台風の影響で配達を遅らせます!という連絡が来たらしく、昨日届きました^ ^



さぁ箱の中身はなんでしょう?



三脚付き自撮り棒〜音符
さんきゃくつきじどりぼぉ〜
(ドラえもん風にウシシ




こうやってスマホをはめて使います。
三脚として使っても良いし、

棒を持って自撮り棒としてもウインク



テレビ電話で話すときにも便利らしいですOK



というわけでこの三脚付き自撮り棒を
さっそく、お昼から使ってみました!!


どんな画像を撮ったかはまた後日〜バイバイ



動画の世界に踏み込むからには
ちゃんとお勉強します鉛筆


皆さんも私と一緒に勉強しませんかー???



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがいラブラブ