キラキラ おはようございますキラキラ
龍さんと
コミュニケーション
がとれる
愛と癒しの
LOVE龍
です龍

下矢印LOVE龍プロフィール下矢印




ここ最近なんだか



心の奥がモヤモヤします笑い泣き



何でだろう!?私は今、本業にスピリチュアル

とかけもちでやっていますが



スピリチュアルで

食べていきたい!!



と思って頑張ってるのになんだか

その気持ちに



覚悟を出来ない私が

いるのがわかる笑い泣き








そんな時に起こる不思議な出来事


私のお仕事は病気や死に関わる仕事で

そのご家族とも大きく関わるので

病気を患ったお客様から



私に何かあったら

子供達の事宜しくね。


と言われお客さんと2人で号泣泣


去年の年末にお会いした時は

全く分からなかった。

なんとも言えないこの気持ちで

こんな事言われちゃったら辞められない。





辞めようとは本気では思ってなかったけど

ずっと悩んでたアセアセ

家族以外の人から私を必要としてくれる

人がいるんだと思うととても嬉しい。


私の心がモヤモヤするのが何でなんだろう?

私の気持ちをブログに描きたいと

思いました照れ


良く見せるブログではなく

私の気持ちをちゃんとだして

お伝えしたいと思いますおねがい


自分と向き合いたいびっくりマーク


そう思えるようになれたのも

スピリチュアルのお陰様です飛び出すハート


まだまだ自分探し中なので

またお付き合いくださいませ星

読んで頂きありがとうございます星





乙女のトキメキ9月23日(月祝)出店します乙女のトキメキ






下矢印下矢印ヒーリングのモニターさん募集です乙女のトキメキ

3名様限定ですキラキラお早めのお申し込みをお待ちしておりますキラキラ







あしあと