おはようございますキラキラ
龍さんと
コミュニケーション
がとれる
愛と癒しの
LOVE龍
ですラブ


プロフィールが3年前の

記事になってました笑笑


改めまして

LOVE龍ですラブ


私は旦那さんと

15歳の娘と

暮らしていますおねがい

スピに出逢って

3年目になりますニコニコ


私は10代の頃から

人とはかなり違う

性格でした笑

友達とあまり

価値観が合わなくて

自分の居場所は

どこなんだろう!?

私はなんで人間に

生まれたんだろう!?

友達が笑ってても

心から笑えなくて

正直生きてる

意味が分からなかったキョロキョロアセアセ

日本人と気が合わないから

バイトしては

海外に遊びに行ってました笑




20代の時に元々レゲエが

大好きだったので

ルーツのジャマイカ🇯🇲へ

3ヶ月行ってきましたおねがい

私が出逢った

ジャマイカ人は

貧乏でも明るく

とっても綺麗好きで

常にポジティブ笑

そんな生き方がとっても

凄いな!!!!と思い

そこから生きるのが

楽しくなりました爆笑






娘は生まれつきの難病で

障害がありますが

元気に中学校に

行けてますおねがい

私の父と母は離婚して

要支援で介護を

しながら会社員の仕事と

スピもやってイベントにも

参加してますおねがい






世界で活躍する

ドラゴンマスター

SHINGOさん

の孫弟子に

ならせて頂きましたおねがい









大好きな飛び出すハート

プリーズドラゴン

YUKIさんと

愉快な仲間たち


とたくさんのイベントに

出店してお客様に

愛と癒しを

お届けしておりますキラキラキラキラ



これからもずっと

皆様に

愛と癒しを

お届けしたい!!!!

そんな私

LOVE龍

を宜しくお願い致します星






LOVE龍のメニューはこちら下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

こちらから

カード

とご入力ください☘️