キラキラ おはようございますキラキラ
龍さんと
コミュニケーション
がとれる
愛と癒しの
LOVE龍
です龍

下矢印LOVE龍プロフィール下矢印




プリーズドラゴンYUKIさんから

伝授させて頂きましたラブ



乙女のトキメキふんわりウイング光のヒーリング乙女のトキメキふんわりウイング

乙女のトキメキふんわりウイングモニター募集乙女のトキメキふんわりウイング



高次元の光のエネルギーで

あなたの心と身体を

愛で癒します流れ星







ヒーリングをすると

高次元の光のエネルギーを

Love龍のエネルギーと一緒に

お伝えするのでヒーリングを

した後のお客様は凄く良い笑顔になり

身体があたたかくなったり

軽くなったり痛かったところが

緩和されたりと喜びの声を

沢山頂いてますキラキラキラキラ








心も身体も癒される乙女のトキメキ
そして浄化される乙女のトキメキ
身体に溜まった不要なものを
流して良いものをとりいれますふんわり風船星


そんな癒された方の
ご感想を頂きました星



S様から

チューリップ赤ヒーリングのご感想頂きましたチューリップオレンジ

    

最初はあったかい感じがして気持ちよくて
眠くなった。観音様のような手が
癒してくれた。波のような音が聞こえた
癒しがあり最後は手で撫でてくれて
去っていくイメージでした
おねがい



I様から

チューリップ赤ヒーリングのご感想を頂きましたチューリップオレンジ

    

頭がフワフワする感じ途中から
頭かゆくてピリピリ感じた!
脳を包見込まれる感じがした!




H様から

チューリップ赤ヒーリングの感想を頂きましたチューリップ赤

    

光の蝶々が私を癒してくれたみたい!
暖かい黄色と緑と紫色に癒された💜
こもれびのようにあたたかかった!



Zoom対応


30分


3300円


3名様募集



モニター価格ですふんわり風船星

終了しましたら

価格変更させて頂きます🙇‍♀️




あなたの心を解放して

ポジティブワールドへ

お連れ致しますキラキラ




おすましペガサスふんわりウイングLove龍menuおすましペガサスふんわりウイング



あしあと