キラキラ おはようございますキラキラ
龍さんと
コミュニケーション
がとれる
愛と癒しの
LOVE龍
です龍

下矢印LOVE龍プロフィール下矢印




朝起きる時はスマホの📱アラームで

起きますおねがい

最近はっと起きて見る👀

朝イチの数字が



606



ここ1週間ぐらいで数回見ました笑

6は朝だけでなく車のナンバー🚗³₃

や待ち番号とかレシート🧾とかでも

ここ最近本当によく見る笑

私への今のメッセージだと思い調べました笑



「606示す本質的な意味

“目に見えるものへの執着を手放し、内なる声に耳をすまして感謝しましょう”

「606」のエンジェルナンバーが持つ本質的な意味は、このようになります。

あなたは今、物質的な豊かさに少しこだわりすぎてはいませんか?

目に見える豊かさだけが全てではありません。

お金も地位も名誉も、執着し過ぎると本質を見誤ってしまいます。

お金そのもの、高価な装飾品に最終目的を置くのではなく、それを得ることで変化する自分の内面的な部分に焦点を当ててみましょう。

そうすることで、あなたが得たものは、報酬と富の先にある理想の人生であることに気がつくはずです。


あなたの人生が良い方向に動き出すと、天使は告げています。

この大きな変化をきっかけとして、思考を前向きに切り替えてくださいね。

あなたが明るい気持ちで幸せな未来を信じれば、きっとその通りの現実が引き寄せられますよ。

この転機を活かせるかどうかは、あなたの思考の在り方にかかっているのです。

天使と手を取り合って、過去を振り返らずに進みましょう「606」の数字を受け取ったら、自分を大事にしてくださいね。

もともとスピリチュアルな感性が高いあなたの波動が、現実の世界に引っ張られ過ぎて、不安定になっていることを天使達は心配しています。

自覚のないストレスなども、かなり溜まっているようですね。

今は祈りを捧げて心を癒し、思考のバランスを取り戻すことが大切です。


時計で「606」を見たときは、焦りを手放してくださいね。

あなたは成功を急ぐあまり、つい気持ちが先走って、行動が空回っているようです。

アセンデッドマスターは、あなたらしいペースで進めば良いと、アドバイスしていますよ。

誰かと競ったり、周囲の評価を得ようとしたりするのではなく、あなたが本当に良かったと納得できるやり方で、ゴールへと向かいましょう。


時計で「606」を見たときは、焦りを手放してくださいね。

あなたは成功を急ぐあまり、つい気持ちが先走って、行動が空回っているようです。

アセンデッドマスターは、あなたらしいペースで進めば良いと、アドバイスしていますよ。

誰かと競ったり、周囲の評価を得ようとしたりするのではなく、あなたが本当に良かったと納得できるやり方で、ゴールへと向かいましょう。



最近本当に思うのは



メッセージが的確すぎる!!!!龍



驚きの毎日を過ごしてます私笑

スピリチュアルに出会う前は

自分に対してのメッセージ

なんて気にしたことがなかったし

こんな素敵で的確なメッセージが

常日頃バンバンおりてくるスター



ぱっと見る数字目だったり

レシート🧾の数字だったり

車のナンバーがゾロ目だったり

葉っぱ🌿がヒラヒラ1枚だけ

落ちてくる時は龍さーん龍

って叫んでますデレデレ


皆様もなんだか気になるメッセージ

があったらびっくりするほど

心読まれてる気がするので

気にしてみてください笑

なんだか心が落ち着きますよ飛び出すハート





乙女のトキメキ9月23日(月祝)出店します乙女のトキメキ






下矢印下矢印ヒーリングのモニターさん募集です乙女のトキメキ

3名様限定ですキラキラお早めのお申し込みをお待ちしておりますキラキラ





ふんわりウイングLOVE龍menuふんわりウイング


上矢印上矢印上矢印

お友達追加からカードと
ご入力下さい🙇‍♀️


お友達追加して頂いたお客様に
無料でエンジェルカードを
引かせて頂きます
乙女のトキメキ





あしあと