キラキラ おはようございますキラキラ
龍さんと
コミュニケーション
がとれる
愛と癒しの
LOVE龍
です龍

下矢印LOVE龍プロフィール下矢印




先日ドラゴンマイスターkaoちゃんに

カードを引いて頂いた時の

メッセージで


浄化をする照れ


というメッセージを頂きましたおねがい

改めて私の浄化方はなんだろう🤔

と考えました笑



1つ目はやっぱりこれ笑


寝ること笑


平日の私は睡眠があまり

とれないのでいつも眠い笑

何も無い日に沢山寝れると

心も体も元気になります笑







2つ目はやっぱりおねがい


チュリちゃんとエネルギー交換をすることキラキラ


チュリちゃんのエネルギーが壮大

すぎていつもたくさん私の方が

エネルギーを頂いてますハートのバルーン







3つ目は


神社⛩参拝キラキラ


神社に行くと心の奥から浄化されますキラキラ








そしてやっぱりキラキラ



龍さんを感じる事キラキラキラキラ


龍さんを感じたり龍さんに

話しかけたり常に龍さんは

私の側にいてくれてますキラキラ



きっとまだあるけど少し考えた

だけでもこれだけあると

なんだか安心しましたラブ

kaoちゃんに感謝ですラブ



皆様もご自身の浄化方法を

まとめてみるとなんだか

それだけでポジティブになれますよラブキラキラ




乙女のトキメキ9月23日(月祝)出店します乙女のトキメキ






下矢印下矢印ヒーリングのモニターさん募集です乙女のトキメキ

3名様限定ですキラキラお早めのお申し込みをお待ちしておりますキラキラ





ふんわりウイングLOVE龍menuふんわりウイング


上矢印上矢印上矢印

お友達追加からカードと
ご入力下さい🙇‍♀️


お友達追加して頂いたお客様に
無料でエンジェルカードを
引かせて頂きます
乙女のトキメキ





あしあと