キラキラ おはようございますキラキラ
龍さんと
コミュニケーション
がとれる
愛と癒しの
LOVE龍
です龍

下矢印LOVE龍プロフィール下矢印





朝掃除をしてる時に

誰もいなかったので無意識に


私の心の中の気持ちを

声に出して吐き出してみました笑


吐き出したら心がスッキリおねがい






無意識に心の中の気持ちを

押し殺してました笑い泣き


なんだ!!こんな簡単な

方法でスッキリできるなら

もっと早くに気づけば良かった爆笑



無意識に完璧でいなくちゃいけない


とか思ってたのかもです笑

そんな事はない!

吐き出さない心と体に悪いですよねキラキラ

皆様も吐き出したくなったら

ためないでくださいね星




SHINGOさん主催のビッグイベントに

プリーズドラゴンYUKIさんと

光の仲間達が出店致します!!

無料チケットをGETして

遊びに来てくださいねスター


下矢印下矢印下矢印







下矢印下矢印ヒーリングのモニターさん募集です乙女のトキメキ





おすましペガサスふんわりウイングLove龍menuおすましペガサスふんわりウイング



あしあと