キラキラ おはようございますキラキラ
龍さんと
コミュニケーション
がとれる
愛と癒しの
LOVE龍
です龍

下矢印LOVE龍プロフィール下矢印
先日私と娘もお世話になっている
お友達と久しぶりに会いランチしました爆笑



その時私の娘の話になり色々話してたら

お友達が娘に最近良い事あった?

と聞いたら








パパとママと3人で外食した事




と言ってた事にびっくりしました!!びっくりびっくり


中学校3年生にもなればお友達と

お出かけする方が楽しいのにびっくり







その意外な言葉に凄く嬉しいラブラブ

その言葉を娘ではなく

他人の方から聞いた事!


なんだかとても嬉しいし

1人では生きてないんだなぁー!


みんなに支えられて

元気づけられて生きている私キラキラ



感謝ですねキラキラキラキラ



皆様もなんだか嬉しい出来事が

あった時は振り返ってみると

私は1人では生きてないなぁーと

感じる事があるかもしれませんね星






下矢印下矢印ヒーリングのモニターさん募集です乙女のトキメキ




おすましペガサスふんわりウイングLove龍menuおすましペガサスふんわりウイング



あしあと