キラキラ おはようございますキラキラ
龍さんと
コミュニケーション
がとれる
愛と癒しの
LOVE龍
です龍

下矢印LOVE龍プロフィール下矢印



808



ラブラブラブラブ


やったぁ!!龍さんありがとうキラキラキラキラ




またすぐに調べました笑キラキラ





    

①無限の豊かさが届きます

大いなる宇宙から、経済的な豊かさが授けられるでしょう。

このときに大事なことは、内なる天、つまり自分自身を大切にすることです。

本来の姿を取り戻したあなたの周りには、天から与えられる光が降り注ぎ、その恩恵が輝く未来をサポートしてくれますよ。

天に祝福されていることを信じて、自分の願いを具体的にイメージして進んでいけば大丈夫です。

③不安を手放してください

時計で「808」を見たのは、あなたの人生が好転する前兆です。

もしかしたら、今あなたは悩みを抱えて、苦しい状況にあるかもしれません。

しかし天使たちがその問題を解決へと導いてくれますので、どうか安心してください。

その素晴らしい転機は、まもなく訪れるようですよ。

今は神聖な支援を信じて、不安を手放すことが大切です。



そのメッセージを読んで元気になりました爆笑


その後すぐに家のベランダに



つがいの鳩がやってきましたラブ







そしてまたすぐに調べました笑笑




    

ハトは平和の象徴です。 ハトがベランダに来るのは、あなたに家内安全のお告げを伝えるためでしょう。 あなただけでなく家族みんなが、気力に満ちた生活を送っていけそうです。 また、家には良いエネルギーが満ちており、幸運を呼び寄せられる状態にあるといえます。



バタバタな朝に起こった


シンクロニシティスター


偶然ではなく全てが必然で起こる事キラキラ

その素敵なメッセージを素直に


受け取りますキラキラキラキラ


良い事も悪い事も全て受け取りたい爆笑

きっとそこには気づきや学びが

必ずあるからラブ

皆様も普段の事に意識を向けてみると

見える景色が変わって人生が

倍に楽しくなりますよ飛び出すハート





下矢印下矢印ヒーリングのモニターさん募集です乙女のトキメキ




おすましペガサスふんわりウイングLove龍menuおすましペガサスふんわりウイング



あしあと